Distro News

2月-20-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords
Graeme
Graeme

後期LEATHERFACEとMEDICATIONのベーシストというよりも、日本だったらRAN、BULL TACO、RUGRATのGraemeといったほうがわかりやすいかもしれないね。そんな彼が運営しているLittle Rocket Recordsリリースにライブのブッキングと大忙しですが、新作登場!この後もすぐに新作リリース予定です。スプリットなんだけどすげービビる組み合わせで震える!不死鳥vs親権。近日発売予定。
ちょっとここ最近入荷が滞りがちですが、発送忘れが連発してるからですよ(笑)近日中にまとまって到着しそうで怖い。。

DAVE SMALLEY & THE BANDOLEROS “JOIN THE OUTSIDERS” LP+mp3/CD

DYS、DAG NASTY、ALL、DOWN BY LAW、DON’T SLEEPと渡り歩いているDave Smalleyが、スペインを訪れた際に彼の曲をバックで演奏するために一度限りのライブをやってみたら、これもしかしてちゃんとしたバンドにした方がいいんじゃね?ってことで結成したDAVE SMALLEY & THE BANDOLEROSの11曲入り1stアルバムがUKのLittle Rocketからリリース!これさ、メンバーに3人のスペイン人と、もう一人がアルゼンチンからスペインに移住したメンバーなんだけど、そのギタリストこそが知る人ぞ知るアルゼンチンのCruzianメロディックバンドMXSのMarceloなんだよ!もうこれ事件じゃないかよ。MXSスッゲー良いバンドなのにいつの間にか解散しちゃってメンバーの新しいバンド探しても出てこないわけですよね。スペインにいたんだから。他のスペイン人のメンバーもG.A.S. DRUMMERSという完璧な布陣。これもう、DOWN BY LAW好きな人は文句なしでしょ!曲によってはMXSフレイバーを感じさせるとこもあったりしてうれしいね。もちろんDAG NASTYも当然感じますぜ!いや、もう1曲目からDave Smalley節炸裂なんだけど、B級メロディックファン(MXS好き)には8曲目の”Sick”!この曲はメインボーカルもはMarceloが取っていて、この曲がもろにMXS延長線上の曲でむちゃくちゃ最高!この曲Cruzianメロディック好き必聴でよろしく!全話変わるけどDESCENDENTSの日本ツアーの時Daveが来て彼の時代のALLの曲やってもらいたいですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.