Distro News

2月-25-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords
オリックス

本日はこちらが到着!今週は色々と届く予感!それから水曜日に面白いものアップしますんでお楽しみに!

Cubfires “Stay Gone” CD

2017年のSATURDAY NIGHT KARAOKEの初の日本ツアーの際に、ヘルプドラマーとして帯同していたAvinによるエモーショナルメロディックバンドCubfiresの7曲入り1stミニアルバム。元々はAvinのソロプロジェクトとして始めたこのCubfires、バンド編成ならいいのになと思ってたんだけどこの音源はなんとバンド編成で録音されてる!いや、これやっぱバンドでやって正解だよ。むちゃくちゃ良いじゃないかよ。レーベルのRい↑あんはGET UP KIDSやSTARTING LINEを引き合いに出してるけど、ごめん俺STARTING LINE聴いたことないからわからない。俺的にはこれ初期ALKALINE TRIOやLAWRENCE ARMSみたいに感じるんですけど。そこにギターのおかずがGET UP KIDSみたいな。特に4曲目の”Stay Too Long Where You Don’t Belong”が良いと思う。それから”That’s All She Wrote”この曲ANNALISE思い出しましたわ!またもやインドネシア恐るべし!限定50枚ですでにソールドアウトなんで最初で最後の入荷!そういや、ツアー中こいつとはエモバンドの話しかしなかったわw(O)

DENOMI “It’s never too late , go forward” CD

話題絶賛沸騰中の男女混成メロディックバンドDENOMIのニューアルバム、ソールドアウトしたんで速攻で再入荷!マジで聴くべし!昨日2号(5歳メス)に、「お前マジかよ!マジで?」と言われたのはかなりショックでした。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.