Distro News

2月-26-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、いよいよMURDERBURGERSのニューアルバムのリリースとなります!Eccentric PopからもDAN VAPID AND THE CHEATSのニューアルバムも到着しまし。おそらく世界最速での販売でしょうね。楽しんでくださいませ!

THE MURDERBURGERS “WHAT A MESS” CD

さあこちらも準備ができました!THE MURDERBURGERSの7枚目となるアルバムが登場!しかもWaterslide盤のみ6曲のボーナストラック含む全20曲でリリースだぜ!もうはっきりと言うけどさ、このバンドはポップパンクファンだけのものじゃないよ。サッドメロディック好きな人も絶対チェックしてほしいよ。もう、歌詞も激サッドだし、メロディーもサッドすぎるしさ。ほんと前作からすさまじくメロディック化してますから。こんな切ないメロディーで苦悩をぶちまけた歌詞で歌われたら魂も揺さぶられるってもんです!とにかく熱くなると同時に泣けるポップ/メロディックパンクなんだからさ!もうほんとお前大丈夫かよと思うくらいネガティブな歌詞の連発なんだけど、どの曲も最終的にはポジティブなメッセージを残すというFraser節はもう芸の一つだね。8ビートの曲も、すげー疾走感ある曲もどっちも最高なわけです。UKらしい哀愁はやっぱりアメリカのバンドからは出てこないのですよ。(O)

DAN VAPID AND THE CHEATS “THREE” LP/CD

DANNY VAPIDがMETHADONSのMIKEとRIVERDALESのSIMON、TEXTBOOKとNOISE BY NUMBERSのRICKを率いて活動中のメロディック/ポップパンクバンドDAN VAPID AND THE CHEATSの10曲入り3rdアルバムをリリース!いやぁ、DANNY VAPIDもソロといいかなり精力的に動いてますね。ついにEccentric Pop悲願のリリースとなってます。これまで同様このバンドではDANNY VAPIDのこれまでのキャリアの集大成をやってる感じがしてMOPESなポップパンクに、SLUDGEWORTH、METHADONESなメロディック、それからパワーポップも盛り込んだ世界を展開!要所要所にガッツポーズ間違いな極上のメロディーを持つ曲を散りばめてるんだよね。ほんと憎い才能っす。DANNY VAPIDのメロディーが好きな人は間違いなく入手を!このセンスは枯れることないんだろうか。。。(O)

BRAD MARINO “EXTRA CREDIT” CD

シングルもかなり良かったTHE CONNECTION、THE NEW TROCADEROSのギターボーカルで知られるBrad Marinoの11曲入り1stアルバムが早くも登場!いやーしかしすげーメロディーを書くパワーポップ職人だな。向こうだとNick Loweが1979年のRamonesのフロントを務めてたらこんな感じじゃないかって人もいるそうだよ。とにかくむちゃくちゃポップでウキウキなパワーポップロックンロールの連発なんだよね。今作の作曲はシングルを手がけたTHE NEW TROCADEROSやTOMMY AND THE ROCKETS、THE DAHLMANNSの多くの曲を手がけてるMichael Chaneyはもちろんあるけど、Kurt Bakerとの共作(この曲がすげーほろっとさせる名曲)にChuck Berryの”Bye Bye Johnny”のカバーあります。(O)

こちらもがっちり再入荷!

THE BLENDOURS “NO RESPECT” LP+CD
DAN VAPID “ALL WOUND UP” CD
DAN VAPID “ALL WOUND UP Vol.2” CD
HAYLEY AND THE CRUSHERS “COOL/LAME” LP/CD
LILLINGTONS “DEATH BY TELEVISION” LP/CD
METHADONES “THE METHADONES” CD
PARASITE DIET “LOST IN TIME” LP
THE PUTZ “MAD MONSTER PARTY” 12″
SPLIT HORROR SECTION/EATEN BACK TO LIFE 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.