Distro News

2月-27-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords
マリオ曼荼羅

注目のカナダ・トロントのRAMONESCOREバンドSCHOOL DAMAGEニューアルバムリリース間近ってことでこれまでのリリース作品で入手できるのしてみましたって言っても7″と1stアルバムだけどね!RAMONESCOREバンドを名乗ってるけどラフポップパンクファンも余裕で気に入ってもらえるサウンドでっすよ!ニューアルバムはRAGING NATHANSのJosh運営のRad Girlfriend、イタリアのI Buy、そしてメンバー運営のBrain Candyで近日(多分来週)到着予定です。THE VAPIDSのJimmyもわざわざすげー良いバンドいるんだよってメールで連絡くれました。知ってるよって返信したら”Oh…”だってw

SCHOOL DAMAGE “BATTERED LIVES” CD/LP

注目のカナダ・トロントのRAMONESCOREバンドSCHOOL DAMAGEニューアルバムリリース間近ってことでこれまでのリリース作品で入手できるのしてみましたって言っても7″と1stアルバムだけどね。RAMONESCOREバンドを名乗ってるけどラフポップパンクファンも余裕で気に入ってもらえるサウンドでっすよ!こちらは自主で2016年にリリースされた13曲入りアルバム。7″同様こちらも3コードポップパンク好きな人にもラフポップ好きな人にもオススメできる内容なのは間違いない!いやいやいや、このアルバムではこれまでの3コードポップパンクな曲は攻撃的なDOPAMINESって感じもあるじゃんね。そこにシカゴフレーバーも感じるとくれば、これはRAGING NATHANSのJoshが共鳴するのも当然なわけですよ。アルバムではラモーンな曲、メロディックな曲と棲み分けができているのでアルバム通してだれることなく一気に聴かせてくれる。けど生粋なRAMONESCORE色は薄れたかな。けど、これライブ盛り上がるだろうな。DEECRACKS、RAGING NATHANS、MURDERBURGERSとこのSCHOOL DAMAGE共演のライブ見てみたい。今後もこのバンド大プッシュしていきますよ!(O)

SCHOOL DAMAGE “GET WEIRD” 7″+mp3

注目のカナダ・トロントのRAMONESCOREバンドSCHOOL DAMAGEニューアルバムリリース間近ってことでこれまでのリリース作品で入手できるのしてみましたって言っても7″と1stアルバムだけどね。RAMONESCOREバンドを名乗ってるけどラフポップパンクファンも余裕で気に入ってもらえるサウンドでっすよ!こちらは2013年にリリースされた4曲入りシングル。いやいやいやこの7″はラモーンズコアファンだけのものにしておくのはもったいないですよ。もちろんオープニングナンバーのように完全な3コードポップパンクの曲もあるけど、他の曲にはRAGING NATHANSを彷彿させる、すなわちLAWRENCE ARMSを始めとするシカゴメロディックやDILLINGER FOURやTHUMBSなラフポップパンク好きな人まで大好きでしょうよ。アグレッシブかつポップでつんのめりでいて厚いサウンド!ラストがむちゃくちゃかっこいい。今後もこのバンド大プッシュしていきますよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.