Distro News

3月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

よっしゃーJAGGER HOLLYのニューアルバムのアナログ盤再入荷はまたもや全部ヨッシー&大ちゃんバージョンで到着!さあこのアルバム片手にNerdy JugheadsとHathawaysもしくはSweet Childrenのライブに行って見比べてみよう!ってことでMONSTER ZEROから到着だぜ!
来週からボンボン荷物到着を願います!

RATCLIFFS “HELL MENTAL” LP

インスブルックの地下室3コードポップパンクス、RATCLFFS!こないだのDEECRACKSの日本ツアーでも来日してたり、JAGGER HOLLYにも加入してるPaul Coyoteがベースボーカルとしてメインパーソンを務めているのがこのバンド!で今回のアルバムではギターを務めているのがDEECRACKSのMatt、ドラマーはDORKATRONのManuというラインアップである意味オーストリアのポップパンク界の最強トリオになってる。やっぱりTHE QUEERS、RICHIESを思わせるんだけど。今作ではそこにHARD-ONSのポップサイドのメロディーを感じさせたり、MEAN JEANSっぽさもあったりとサウンドの幅が広がってるんじゃないか?なきっぽいメロディーもあるし。”Not At All”のサビのメロディーはSNUFFの”Martin”にも通じる!まだ視聴できるとこないけど、安心して手に入れて大丈夫ですよ。(O)

HANGUPS “NO EXPECTATIONS” 7”

おいおいおい、みんなちゃんとチェックしてよ!スウェーデンのLookout!チルドレンHUNGUPSが4曲入りニューシングル!1stシングルも良かったけど今作もさらにポップな仕上がりでむちゃくちゃカッコよくない?!落ちてくサビのメロディーとかよく分かってらっしゃる!これSKIMMER好きな人も好きなんじゃない?SQUITHGUNをRAMONESCOREよりにしたようなサウンドで、初期のTEEN IDOLSやPARASITES、VACANT LOT好きな人まで巻き込む4曲を収録!ラストは中期SCREECHING WEASELにDanny Vapidメロディー搭載みたいでこの曲まで良いな。THE EVIL O’ BRIANSのOle O’Brianのアートワークもさすが。(O)

こちらも再入荷!

DORKATRON “THE EXTRA MILE” 12″
DORKATRON “THE EXTRA MILE” CD
JAGGER HOLLY “THE LAST OF THE INTERNATIONAL PLAYBOYS” LP
THE MUGWUMPS “CLOWN WAR FOUR” LP
THE MUGWUMPS “CLOWN WAR FOUR” CD
7 YEARS BAD LUCK “BRIDGES” LP
SUPERMUNK “PHOTOPHOBIC” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.