Archive for 3月 12th, 2019

3月-12-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、こんにちは!本日は温めていたこちらの販売許可が出たのでアップしました!ここんところ荷物が税関でストップされるんで色々と到着が遅れてますが、今日一個抜け出たみたいなんで明日も入荷あると思います。そして明日はCHEERS! PUNK RADIOです。Hip Cat’s Recordsの中の人をゲストに迎えてぶっ放します!

SPLIT CUSTODY / PHOENIX FOUNDATION 7″+mp3

※限定200枚ツアー用シングル

フィンランドメロディックを代表するこの2バンドがついにスプリットをリリース!しかも、これCUSTODYのツアー用音源で限定200枚のみのところをお願いして卸してもらいましたよ!再入荷は一切ないので逃さないでくださいね。COSTODYの前身バンドCIGARETTE CROSSFIREの頃からPHOENIX FOUNDATIONからの影響はでかいといってましたが、ついに憧れの先輩とスプリットは本人たちも嬉しいでしょうね。まずはそのCUTODY。SAMIAMやLEATHERFACE、HUSKER DUが好きな世界中の人たち(年齢層高めwww)に絶賛されていますね。着実に知名度もあがっていて2018年のNO IDEAのFestにも招待されるような存在になってます。彼ら自体も年齢そんなんい若くないからスピードに頼ることなく泣きのメロディーを全面に出した楽曲はまさに中期以降のSAMIAM路線を狙っているんだと思うんで、「Clumsy」や「You Are Freaking Me Out」期のSAMAIAM好きな人は必ずチェックしてもらいたいです。今作収録の”Tuesday”も本当じわじわと燃える感じのバッチリなやつです。で、PHOENIX FOUNDATION、リリースアルバムごとにより悲壮感が増しエモい感じになってますが、今作もまさにそれ!イントロのアルペジオからのお流れはこれ本当辺り一面雪景色が浮かぶくらい思いっきり泣きまくりのメロディー。ってかもう完全にJalluが別にやってる1981や彼の大好きなPOLITICAL ASYLUM状態(笑)歌詞もくそエモい(爆)リリースはLEATHERFACE/RAGRUTのGleameのLittle RocketとCUSTODYによる共同リリース。(O)

SHOP(通販)はこちらから