Distro News

4月-5-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日は下北沢THREEで企画です!お時間ありましたら遊びに来てください!当日ギリギリまで前売り予約受け付けるつもりなんで予定変わった方もお気軽にメール、DMでもなんでもどうぞー
今日は色々と到着しましたー。

BEACH RATS “WASTED TIME” 7″+mp3

はい、このバンド結成の情報が流れたときマジかよって思いましたよね。ようやくリリースとなりました!MINOR THREAT、DAG NASTYのBrian BakerとLIFETIMEのボーカルAriが2018年に結成したBEACH RATSの5曲入りデビューシングル!もうこれ完全にDAG NASTYをAriが歌ってる?もしくはLIFETIMEなサウンド!それもそのはずなんだけどあまりにもまんまで、それでいて嬉しいなっと!完全にこの二人のバンドを合体させたまんまで下手なことやられるよりうれしいってもんですよ。しかもリズム隊にはBOUNCING SOULSという、東海岸のLIFETIMEとBOUNCING SOULSのメンバーが彼らのヒーローであるBrain Bakerを迎えてやってもらったって感じなんだろうね。まあ、内容どうであれこのメンツで結成されたら絶対買いますけどね。これちゃんとしたバンドとして動いてくれたら面白いのだけど。(O)

BEACH SLANG “MPLS” 7″+mp3

このところQUIET SLANGなるJamesによるソロ的作品のリリースばかりで欲求不満が募っていた人も多いと思いますが、よううやくBEACH SLANG名義での新作リリース。これも2018年の発表からかなり待たされましたがようやくリリースです。なんと今作はBridge Nineから、っていうことはPolyvinylから移籍なんでしょうかね。ってこれBridge Nine傘下のQuiet Panicなる新レーベルで、このレーベルが悪名高きフェイクストレートエッジバンド(だけど最高な)CHAIN OF STRENGTHのRyan Hoffmanが立ち上げたレーベルなんだって。今作はHUSKER DUのBob Mouldの”I Hate Alternative Rock”のカバーとREPLACEMENTSの”AAA”のカバーでプロデュースはGOO GOO DOLLSのRobbyというJamesの憧れの人たちなシングル。確かにこのカバーむちゃくちゃハマっててギターのアレンジとかもすげーかっこいい。それは認める。けど、オリジナルも収録してくよっていうのが正直な気持ち。ほんとBEACH SLANG名義でさっさと新作を聴かせてくれや!(O)

ABOLITIONIST “A NEW MILITANCE” 10″+mp3

最初の音源から入荷してたんですけど、あまりにもみんな聴いてくれないので入荷をやめていたらいつの間にか3枚もアルバム出てました。で、聴き直したらやっぱりかっこいいので入荷しました!しかもドラマーに俺のヒーローPLOW UNITEDのSeanが加入してたじゃないですか!!!2019年リリースの8曲入り6thアルバム。やっぱりここ最近またメロディック盛り上がりつつあるんじゃないかなということを再認識させられましたねこのアルバムには。JAWBREAKERの亡霊は確実に見えますが、エモの方じゃなく、Berkeley時代の熱いメロディックの方のそれです。初期の頃のLETAHERFACEや、AVAIL、FUELといったラフでアグレッシブなメロディックハードコア好きな人もレボリューションサマー好きな人も燃えるんじゃないでしょうか!今作のリズムチェンジはほんとAVAIL彷彿ですよ。1曲目のイントロのリズムチェンジのパートの部分でアドレナリン出まくります。短い曲がぽんぽん繰り出される潔さも好きなポイント!(O)

ABOLITIONIST “THE INSTANT” LP

今作は2018年リリースの12曲入り5thアルバムで、このアルバムからPLOW UNITEDのSeanが加入してたんですね。やっぱりアグレッシブなメロディックでテンションぶち上がる!初期JAWBREAKER、AVAIL、FUEL好きなら絶対聴いてほしい!Seanのドラムの叩き方もPLOW UNITEDとまた違ってこんな荒々しく叩けるのも驚き!DAG NASTY、ONE LAST WISH、RITES OF SPRINGなレボリューションサマーにDC経由のUKメロディック好きな人も聴いてちょうだい!(O)

ABOLITIONIST “THE VICIOUS RUMOR” LP

2015年作の12曲入りの4thアルバム。初期JAWBREAKERフォロワーなサウンドのバンドだと思ってたんですが今作からはDAG NASTY、ONE LAST WISH、RITES OF SPRINGなレボリューションサマーの要素も取り入れてFUELやAVAIL、DC経由のUKメロディックまでも感じるメロディックハードコア(notポップパンク)に進化を遂げています。リズムチェンジはやっぱりJAWBREAKER的でもあるんだけど、荒々しいサウンドに磨きがかかってるんだな。(O)

こちらも再入荷してますよ!

ACCIDENTE “PULSO” LP
CANADIAN RIFLE “DEEP ENDS” LP
LEATHERFACE “DOG DISCO” LP
POLICY OF 3 “ANTHOLOGY” 2xCD
PORTRAITS OF PAST “01010101” CD
SPORT “BON VOYAGE” LP
SPORT “COLORS” LP
SPORT “SLOW” LP
STILL LIFE “FROM ANGRY HEADS WITH SKYWARD EYES” 2xLP
SUPERCRUSH “I CAN’T LIE” 7″
SUPERCRUSH “I’VE BEEN AROUND” 7″
VERBAL ASSAULT “TRIAL” LP/CD
YAPHET KOTTO “THE KILLER WAS IN THE GOVERNMENT BLANKETS” CD
YAPHET KOTTO “WE BURY OUR DEAD ALIVE” LP/CD
SPLIT BURNING SPRING / CUDDLEFISH 7″
VARIOUS ARTISTS “ILLITERATE” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.