Distro News

4月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

土曜日は下北のNAVEL & TURNCOATダブルレコ発にきてくれた方ありがとうございました!くっそ最高すぎて今日のロス感半端ない。会場にはMILES APARTのTシャツ着た腐女子もいましたが、帰りの電車乗った瞬間白目ひん剥いてましたね(笑)shipyards、malegoatも普段より長めにやってもらって俺個人が大満足だったし、NAVELたくみさんがんばったよねー。むちゃくちゃ良かったよね?で、TURNCOATはニューアルバム収録曲全曲やってくれてもう興奮しすぎて大変だったわ。もうすぐアルバムリリースです。ほんと最強の音源なんでもうちょいお待ちください!
で今日は久々にSnuffy Smilesから新作2つを入荷!

INVISIBLE TEARDROPS “ENDLESS WINTER” LP/CD

先日Snuffy Smilesの招聘で2度目の日本ツアーを果たしたアラバマのINVISIBLE TEARDROPSの2ndアルバムを入荷!これ前作とはかなり変わってポップパンクな人にも大スイセンなアルバムになってますよ!とにかく今回の日本ツアーRAMONESも引き合いに出されていた彼らだけど、ポップなメロディーと疾走感溢れるロックンロールはRONNETTESのようなオールディーズも感じさせるサウンドでこれは普段うちでおすすめしてる3コードポップパンク、パワーポップ好きな人も相当気に入ってもらえると思いますぜ!NAVELのトミさんも絶賛してましたね。もちろん音の方と、タンバリンの子がセーラームーンの大ファンでだったことで(笑)。そんな余談はどうでもいいですが、ほんとこれまでの音源からは驚きのポップパンクロックンロール度高いし、ノスタリジックさも感じさせる音色にメロディーがたまらんことになってます!(O)

YOUR PEST BAND “AUTOMATIC ASPIRATION” 12″+mp3

遅れましたが、西東京の雄、YOUR PEST BANDの新作6曲入り12″入荷です。今作はSnuffy SmilesとアメリカはDirt Cultの共同リリースで登場!YOUR PEST BANDらしい哀愁のパンクロックナンバーで幕を開ける今作、1曲目のサビの時点で最高っすね!CLASHを感じさせるおかずのギターにも熱くなるっ。続く2曲目なんてBEATLESすら頭に浮かぶ。ポスト・パンク要素もあったりと相変わらず進化してますね。しかしまた5曲目にしっかりと再びのパンクロックナンバーかましてきたりとメリハリも効いてる。ラストのメランコリーなローファイガレージポップチューンもこのバンドの味なんだよなぁ。そしてこの曲めちゃくちゃ名曲じゃないか?!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.