Distro News

4月-13-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

レコードストアデーってなにそれ?もはや完全に当初のスタイルではなくなってますね!ってことで、うちには関係ないのかもしれませんが、昨日税関でストップされてたのが無事到着です!最高です!レコードストアデーよりも今朝山形のおばあちゃんも亡くなっちまったよ!こっちは105歳だったぜー

I LOVE YOUR LIFESTYLE “THE MOVIE” LP+mp3

きたこれ!これこそうちのRecord Store Day!ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGを、STARMARKETを産んだスウェーデンという土壌で昇華させたメロディック度高めのサウンドを持つ最強のバンドI LOVE YOUR LIFESTYLEの待ち望んでいた11曲入りの2ndアルバムがついに到着!もうなんなんでしょうかね、このウキウキさせられるサウンド。エモリバイバル経由なんだけど、メロディックの血が確実に根底にあるこのサウンド。これで盛り上がらない人わけわからないです。トゥインクルなギターも素晴らしいけど、掛け合いの合唱のメロディーも相変わらずでテンション激上がりです。速攻で廃盤になってしまいリプレスが待ち望まれる1stアルバムでぶっ飛ばされた方は今作迷うことなくすぐに入手すべしですよ。だって今回レーベルがリリースラッシュでキャッシュフロー厳しいようでたったの300枚しかプレスされてませんから!(O)

I LOVE YOUR LIFESTYLE “THE MOVIE” Tシャツ

2ndアルバムに合わせてバンドルで製作されたTシャツを日本用に少数製作してもらいました。再入荷はありませんよ。このバンド好きな人着用して布教活動一緒にやってください!相変わらず可愛いデザインです。ボディーはGildan Ultra Cotton。ボディーからは薄茶色でプリントはフロントに赤の大量の猫です。サイズはSmall、Medium、Largeあります。各サイズ少数のみです。

PUSH “FOR SALE BY OWNER” LP+mp3

SOUTHTOWNE LANESっていうアメリカのバンド覚えてる?彼らの1stアルバムはかなりうちで売れたんだけど、そのメンバーだった二人が新バンドで戻ってきましたよ!SOUTHTOWNE LANESではLATTERMANやSMALL BRON BIKEを彷彿させる攻撃的なエモーショナルメロディックをやってましたが、このPUSHもちょっと音変わったけど、前身バンドの延長線上でより昇華させた感じの相当かっこいいエモーショナルメロディックやってます!プロダクションは以前よりも90’s感じさせる感じになってて、エモとかメロディックとか分裂する前のごっちゃだった頃を思い出させるんだよ。とにかくクリーントーンと重みのあるファズギターの絡みが気持ちよくて、そこにリズムチェンジ多用してきて、掛け合いボーカルが乗るという。UNFUNやTENEMENT好きな人も、UKメロディック好きな人にも聴いてみてもらいたい!とにかく、ヒリヒリとカッコ良いんだわ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.