Distro News

4月-24-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

RUM BARとECCENTIC POPとASAIAN MANからまとめて荷物到着しましった!DAN VAPID AND THE CHEATSのニューアルバム”THREE”のアナログ盤は予想通りソールドアウトになったんだって。だから500枚じゃ足りないよって言ったんだよ!CDも残り僅からしいんで気になってる方急いでくださいね!本日入荷作品をご購入の方に先着でRUM BARからもらったサンプラーCDや缶バッジをさしあげまーす!
今日DESCEDENTS見に行く方、会場で会いましょう!明日もアップあります!
本日は今年からレニーが立ち上げたlateukが、これからのTシャツシーズンを迎えるにあたって在庫を置いておくのがきつくなったため、泣く泣く期間限定セールを今夜22:00から行いますんでチェックしてみてください!何度もお伝えしているように発送は、同じ場所からやってますんでWATERSLIDEと一緒に同梱できますんで送料もセーブできますよ。お気軽に備考欄に同梱記載と記入してくださいね!同梱希望の記載がないと別々での発送となってしまいますのでご注意くださいよ!
lateukはこちらから

BRAD MARINO “EXTRA CREDIT” LP+mp3/CD+mp3

アナログも遅れて登場!シングルもかなり良かったTHE CONNECTION、THE NEW TROCADEROSのギターボーカルで知られるBrad Marinoの11曲入り1stアルバムが早くも登場!いやーしかしすげーメロディーを書くパワーポップ職人だな。向こうだとNick Loweが1979年のRamonesのフロントを務めてたらこんな感じじゃないかって人もいるそうだよ。とにかくむちゃくちゃポップでウキウキなパワーポップロックンロールの連発なんだよね。今作の作曲はシングルを手がけたTHE NEW TROCADEROSやTOMMY AND THE ROCKETS、THE DAHLMANNSの多くの曲を手がけてるMichael Chaneyはもちろんあるけど、Kurt Bakerとの共作(この曲がすげーほろっとさせる名曲)にChuck Berryの”Bye Bye Johnny”のカバーあります。とにかくロックンロールなポップパンクが好きだったら間違いないやつ!(O)

PEAWEES “DEAD END CITY” CD

90年代半ばから活動を続けるイタリアの大ベテランTHE PEAWEESの再評価が世界中で止まらない!2001年にStardumbからリリースされ、イタリア国内ではなんと!メジャーのV2からCDはリリースされ一気位知名度を上げたロックンロールパンクアルバム”Dead End City”が長らく廃盤だった作品を、USのRum Barがリイシュー!SOCIAL DISTORTIONを45回転させたような渋いロックンロールでDEVIL DOGS好きな人とも一発でぶっ飛ばす15曲入りアルバム。ウエスタンなおかずのアレンジとかさりげなく入れてきてたりシンプルに聞こえる中でもしっかりとした構成をしてるということを今回のリイシューで聴き直して発見!勢いのある曲ももちろん良いんだけど、泣かせるミドルテンポの曲がやっぱりかっこいいんだよな。ロックンロール・パンクの傑作!(O)

こちらも再入荷!

ALGERNON CADWALLADER 各種
THE BLENDOURS “NO RESPECT” LP+CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “ALL WOUND UP” CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “THREE” CD
HAYLEY AND THE CRUSHERS “COOL/LAME” CD
METHADONES 各種
PARASITE DIET “LOST IN TIME” LP
WARM THOUGHTS “I WENT SWIMMING ALONE” CD
SPLIT HORROR SECTION / EATEN BACK TO LIFE 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.