Distro News

4月-25-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DESCENDENTSよかったよー。Miloも前回よりもコンディション良かったし楽しかったでーす。そんな余韻に浸りながら今日も荷物到着したのでアップします!さあ、カナダのCRUZIANメロディックバンドの新作が早くも登場ですよ!HANGTIMEご購入の方には先着でバンドからもらったステッカーを差し上げます!無くなり次第終了ですのでご容赦ください。
それから、注目の東海岸合唱メロディックNIGHTMARATHONSの1stアルバムCD先行で入荷!これ話題のバンドですよ!それから若手エモ/インディーパンクシーンの注目株MOM JEANSやPRINCE DADDYなどをサポートするCounter Intuitiveからリイシュー2作品が到着してます。

HANGTIME “INVASION” CD

カナダのトロントのCRUZIANメロディックHANGTIMEが7曲入りの新作をリリース!うわっ、これCHIXDIGGITなポップパンク好きな人も大好きになってもらえるでしょうが!現在進行形でこんなDOUGHBOYSやBIG DRILL CAR的なメロディックパンクを聴かせてくれるバンドがいるのは嬉しい限り!BEN GRIM、POCKET GENIUS、SCARIES、UPHILL DOWN好きな人もマジでチェックしてちょうだい!5曲目のCHIXDIGGIT的な曲もむちゃくちゃ良いぜ!リズムチェンジからのスピードアップしてのサビの展開とかもくっそあがる!しかし相変わらずのわけわからないアートワーク凄まじい(爆)しかし内容はぶっちぎり!(O)

HANGTIME “INVICTUS MELODIOUS” CD

前回速攻で売り切れてしまった。2ndアルバムも再入荷!ごめんなさい1stアルバムはもう在庫ないそうです!

NIGHTMARATHONS “MISSING PARTS” CD

確実にLATTERMAN〜IRON CHIC以降の東海岸合唱メロディックの流れを汲む注目のペンシルバニア産メロディックパンクバンドNIGHTMARATHONSの11曲入り1stアルバムがようやくリリース!アナログは遅れてるのでCD先行で入荷!しわがれ声で熱くて切ないこのメロディックは確実に日本人の琴線に触れるやつ!しかも掛け合いに合唱だしね!今作はA-F recordsからってことですでに注目を集めまくってますがハウスショーやレコード屋やスケートショップでのインストアライブもガンガンやってるんで、しっかりと地に足をつけた活動してるとこも、うれしいし応援したくなる。これはもう完全にIRON CHIC、THE MENZINGERS、DEAD BARS、ELWAY、NOTHINGTON、BEAR TRADE好きなら聴いてちょうだい!で、部屋や車で合唱しちゃってください!ドラマーのTimは先日入荷したPLAYOFF BEARDやDEECRACKSのリリースもしてるBetween The Days Recordsっていうレーベルもやってるので現在やってるNIGHTMARATHONSのツアー終了後入荷予定なのでお楽しみに!(O)

OSO OSO “REAL STORIES OF TRUE PEOPLE WHO KIND OF LOOK LIKE MONSTERS” LP

2015年にSoft Speakから500枚プレスでリリースされ、ここ最近の彼らの評価があがりリイシュー化が望まれてついに実現となりました。リリースは現在の若手エモ/インディーパンクシーンの注目株MOM JEANSやPRINCE DADDYなどをサポートするCounter Intuitiveから。本当は1st 12″もリイシューされてるからそっちも同時に入荷したかったんだけど、速攻でなくなってしまったみたいで今回はこちらだけの入荷となってしまいました。1st 12″のときはOSOOSOOSOで、このアルバムから短くなってOSO OSOになってます。TINY ENGINESからリリースしてるSTATE LINESのJDによるエモ/インディーロックバンドOSO OSOの11曲入りアルバムでっす。LATTERMAN、IRON CHICと同郷のニューヨーク州ロングアイランド出身ですが、サウンドは全く異なります。JDの声がLIFETIMEのAriを彷彿させてくれるんですが、このアルバムはほんとヘロヘロな感じなんですよ。BUILT TO SPILL、初期PROMISE RINGやGET UP KIDSといった青さがふんだんに出ているバンドのサウンドが好きなら気に入ってもらえると思うけど、DOGS ON ACID、DELAYやFISHBOYのようなパワーポップも兼ね備えたバンドが好きな人にも受け入れられるアルバムだと思う。オリジナル盤を逃してしまった方は聴いてみてください。(O)

BORN WITHOUT BONES “BABY” LP

うわぁ懐かしいな。OSO OSOの1stアルバムと合わせてこのアルバムもリイシューされました。このバンドも再び評価上がってるんですよね。リリースは現在の若手エモ/インディーパンクシーンの注目株MOM JEANSやPRINCE DADDYなどをサポートするCounter Intuitiveから。2011年にAnimal Styleから1stアルバムをリリースするも、やっぱり放置状態のレーベルの姿勢にがっかりして、2013年J. RobbinsにMagpie Cage Studioで録音してもらって自分たちでリリースした11曲入りの2ndアルバム。当時メンバーに連絡して入荷をした思い出があります。このボーカルの歌い方がほんとGAMEFACEのJeffを彷彿させる熱い歌い方なんだよね。だもんで、中期以降のGAMEFACE好きな人にもチェックしてみてもらいたい。もちろん、INTO IT. OVER IT.好きな人にも聴いてもらいたいですよ。ELMAHASSELやBEDFORD FALLSといった渋いUKメロディックギターバンド好きな人も気に入ってもらえるはずですよ!エモ/インディーが根底にはあるけど、ソウル/R&Bからやはりアメリカ人にとっての演歌カントリーと言った引き出しもあるバンド。Equal Visionからもリリースしてる00年代エモ/SCREAMOバンドのTHEREFORE I AMのJimも加入してます。オリジナル盤を逃してしまった方は聴いてみてください。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.