Distro News

4月-26-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ゴールデンウィークの営業のご案内!大型連休を取られる方も多いと思いますが、休みを取ってもすることなく不安になりますんで、WATERSLIDEはカレンダーの暦の色で動きます。発送は入金確認の影響やクロネコヤマトの集荷の時間変更などで不定期となりますが、荷物が到着すればアップしたりしますんでお時間あれば覗いてみてくださいませ!ってことで今週末のみお休みいただいて在庫確認などは4月29日以降になるの許してくださいね。

明日27日の夜にはレア盤放出します!平成最後のレア盤放出セールです。画像はほんの一部ですからね。100枚近くありますよ。色々と溜め込んでいた世界中の知名度は低いものの好きな人は大好きというオブスキュアなリリース作品をまとめて放出です。個人的には、自分の夢の中にしょっちゅう出てくるこんなレコード屋あったらというイメージを目指してみました。しかし、90’s再評価が世界中で起こっている今、よく集まったなと思える感じなのでお楽しみ!中にはマジかよと思うくらいミントコンディションなのもあったりしますしね。こんなRSDあったらほんとおしっこ漏らしちゃいますよ。20年前はDOLLの一番後ろのレコ屋の広告の恐ろしく小さな文字で書かれてあるリストを丹念にチェックして、こういったレコードが放出されると知ったら、友達には知らせずにそっと放出日に足を運ぶの楽しかった。けど、だいたいお店で、教えないでいた友達に会うんだけどね(爆)イカ焼きそば好物のあいつとかね。視聴できるとこ可能な限りいつも通り貼り付けてるんで、ゆっくりとチェックしてアーカイブがわりにでも使ってもらえたら幸いです。

それからGW中に、すでに活動停止してしまっていたスペインの某ポップパンクレーベルの新品デッドストック(ほんとにミント状態!)も放出します。これはひょんなことから知り合って、実家に戻る時に部屋探してみるっって言って、ようやく届いたもので、やりとり始めてたから半年くらい経ってんだけどちゃんと送ってくれたものですよ。これは在庫どっさり預からせてもらったんで、争奪戦にはならないと思うので、それもあるっていうことを頭の片隅に覚えてもらえたらって感じです。放出日にそのレーベルの秘密も明らかにしますよ。そんなたいしたもんじゃないけど、えーーーまじかとはなるでしょう。きっと。

では平成最後を楽しみましょう。総理大臣が変わればいいのに。何が何だかわかりませんけどw




Comments are closed.