Archive for 5月 9th, 2019

5月-9-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待たせしました!LATTE+のニューアルバム到着したよ!これむちゃくちゃいい!

LATTE+ “NEXT TO RUIN” CD

元々はメロディックパンクバンドとしてスタートとしましたが、途中で一気に3コードポップパンクバンドに変更したLATTE+!すでに日本でも知名度は上がってきてるはずです(多分)。待望のニューアルバム登場で、これが7枚目のアルバムのはず。13曲入り。前作は自身のレーベルProfessional Punkersに、Monster Zero、Outloudの共同リリースだったけど、今作は自分たちでやってみたかったようで自主となってます。ここ最近の彼らのサウンドが好きな人は安心して手に入れてください!RAMONESCORE、SCREECHING WEASEL、THE QUEERS、MANGES路線のポップパンクから、GREENDAYっぽいキャッチーな曲など。ってかこれ彼らのこれまでのキャリアの中でもベストじゃねーかってくらいのメロディー炸裂してるわ!おれは”Waiting For You”で一気に持ってかれました。皆さんはどの曲ですか?(O)

SHOP(通販)はこちらから