Archive for 5月 15th, 2019

5月-15-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

コレクターさんの委託中古盤をお預かりしましたので本日22時アップしますので是非チェックして下さい!枚数は多くないですがcheers!的な盤も混じってます!(R)

SHOP(通販)はコチラからになります!




5月-15-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、こちらの国内リリース作品の再入荷も到着です!

アルカシルカ “不条理不協和音” CD+BOOK

データでオッケーな人はそれでいいのかもしれませんが俺は無理です!とにかく、この作品のように音楽聴きながら読めるものって形が大事なんですよ。なのでただリリースしたってだけもしたくないですね。

YOUR PEST BAND “AUTOMATIC ASPIRATION” 12″+mp3

こちらも再入荷です!

SHOP(通販)はこちらです




5月-15-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

まずはEager Beaver Recordsからこちらが到着!とにかくDEAD BARSのニューアルバム、新しい彼らを感じさせる曲もむちゃくちゃ良いのです。
海外からの荷物届いてませんが色々オーダーはしてるんでどんどん届いてくれることを期待です。それから過去にディストロをしていた人の新品デッドストックも譲り受けたんでそれも到着するとまたもや今は一体何年なんだよという感じの入荷になると思うんでお楽しみに!

DEAD BARS “REGULARS” LP+mp3

これぞ皆が思うNO IDEAなサウンドを体現している現在進行形バンドDEAD BARSがNO IDEA/EAGER BEAVERとの共同で産み落とした1stアルバム「DREAM GIG」から2年経ちついに待望のニューアルバムを11曲入りでリリース。しかも今作をリリースしているのはEAGER BEAVERは当然として、英国はAll In Vinyl、さらにイタリアのNo Reasonも巻き込んでいて、米国はなんとANTI-FLAGのメンバー運営のA-F Recordsという大出世じゃないですか。しかし、このところのA-F Recordsは若手の良いバンドもしっかりと引っ張り上げてて良いリリース多くて期待大だよね。でも、今作聴けばA-F RecordsがなぜDEAD BARSと契約したのかわかると思う。それぐらいの大成長っぷりな傑作だよ。ドラムのイントロで始まるオープニングナンバーはこれまでの路線を引き継ぐ、合唱ありの1曲目としては完璧な流れ。続く2曲目これもうネクストレベルに入ってるでしょう。肩の力を抜いたパワーポップパンクなこの曲、もろに90年代のファズギターで轟音のメロディックパンクにも通じるんじゃないでしょうか?!もちろん、普通にインディーロックな人のアンテナに引っかかる可能性もこのキャッチーなメロディーだったらありうるでしょうよ。つまり、A-F Recordsがなぜ契約したのかがこの2曲で納得できると思う。3曲目以降もしっかりとこれまで好きだった人を裏切ることもないし、新しい層にもアピールできる新たな側面も見せてくれてるしね。No Ideaのメロディックパンク、FLUF/HUFFY/TENEMENTなファズメロディックギターバンド、エモ経由のパワーポップバンドすなわちWEEZERの「Blue Album」に影響を受けたバンドサウンド好きな人までぜひチェックすることをオススメする。しかし今作にNo Ideaに共同でも名を連ねていないのは本当に悲しいです。レーベルも止めてしまっただろうか。(O)

こちらも再入荷!

STAY CLEAN JOLENE “S/T” LP
RVIVR CD各種
SANDSPUR CITY “HEY KID,YOUR DAD’S A DICK” CD

SHOP(通販)はこちらから