Archive for 5月 21st, 2019

5月-21-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらを入荷!明日はCHEERS! PUNK RADIOですよ!

VARIOUS ARTISTS “FOUR PITFALLS #2” 7″+mp3

静岡のfurther platonicの4 Way splitシリーズの第二弾が7年ぶりにリリース!こいつは日本の若手メロディック好きにはたまらないメンツなんじゃないか?!今作では元loroの吉野とチンネンが今やってるそれぞれのバンドで参加してるってのが面白い!今作はなんと限定たったの105枚!気になる方はすぐに手に入れないと絶対に逃しちゃうことになるでしょうね。まは単独の4曲入り音源で多くに人のハートを鷲掴みにして新しい音源のリリースが楽しみだった京都のエモ/メロディックバンドby the end of summerの新曲で幕をあける。もうこの曲もまた最高!京都のバンドってなんでこんなにサッド上手なんですか!エモの要素もあるけどこれは完全なるメロディック!やっぱりshipyardsやher spectacles、Lions好きなら聴いてください!続くのはloroから現在TIED KNOTSでも活動するチンネン在籍のTURNING CENTER。出だしのリフがちょっとPHOENIX FOUNDATONっぽくないか?!そこからは、陰りのあるメロディーで引っ張り、吐き捨てるような感じのメロディーはINTERNATIONAL JET SET感じませんか?もう少し今後抜けるようなメロディーになったらと想像したら楽しみです。そして、further platonic運営でPASSIVE CHORDでも活動してたセリザワくんのsinker。現在進行形エモ/オルタナに共鳴したサウンドを日本語詞で。そしてラストはうちからもリリースしてるBayside Yoshino率いるメロディックslugger machine。メンバーチェンジを経て日本語詞に変更したというのは耳に挟んでいましたがついに聴くことができました。特に違和感ないです(笑)GET UP KIDSをしょぼくした感じのエモいメロディック!そしてまた吉野の見た目と同様にサッドです(笑)ミニアルバムよりもオフキーじゃないと思ったけどちゃんとオフキーな部分ラストに取ってましたね!個人的には今作by the end of summerがクッソ最高!国内のメロディック追ってる人は絶対にこの音源逃すな。(O)

こちらも入荷してます。

theorem “S/T” CD
百姓一揆 “皮と肉、骨” CD
VARIOUS ARTISTS “Mainspring Tribute” CD

SHOP(通販)はこちらから