Archive for 5月 22nd, 2019

5月-22-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついに到着しました。スッゲー時間がかかったよ。でもOla先輩に感謝です!本日のラジオ終了時間にアップします。ラジオでもこの音源収録の曲流します。

SPLIT SONIC SURF CITY / THE SURFIN’ LIMONES 7″+mp3

超絶お待たせしました!いや、俺も相当待たされましたから!スペインのSURFIN´LIMONESによる絶大なラブコールによって、2018年にやったSONIC SURF CITYとのスペインツアー。その際にツアー用に限定300枚でツアースプリットシングルリリースされたのです。で、その情報を聴いていたのでツアー前にOla先輩に話してバンド分を日本に回してもらうって約束してたのに、あらもう全然送ってくれません。”EPICO!”のアナログの時もわかったことなんですが、普段の仕事が忙しいのか、俺らのOla先輩が連絡しても送ってくれない困ったちゃんのようなのです(笑)。再三にわたるお願いでようやくOla先輩の手に渡り送ってもらってようやく到着です!SONIC SURF CITYファンのみなさん、もうこれは間違いないです。2018年に録音されたこの新曲「Las Americas」完璧です。7”で聴くとしっかりとアナログ用のミックスがむちゃくちゃ最高な仕上がりです。出だしからワクワク感が高まるこの曲、Aメロ、Bメロ、そしてサビの流れでOla先輩の天才的なメロディーセンスわかるとおもいます。俺らのステファンのベースラインもうねっておりますし、ヨハンのギターも泣きまくり!とにかく、1曲全てにSONIC SURF CITYの魅力がガッツリと詰まった極上の仕上がりです。スプリット相手のTHE SURFIN’ LIMONESは残念ながらアルバムに収録の曲です。なんで?バカにしてんの?負けるの当然なんだからちゃんと新曲収録しなきゃダメだよ。(O)

こちらも再入荷!でツアーTシャツ1枚だけあったのであげました。

SONIC SURF CITY “VIVA WAHINES!” LP
SONIC SURF CITY “EPICO!” LP+mp3
SONIC SURF CITY “2017 JAPAN TOUR” Tシャツ
THE SURFIN’ LIMONES “STEREO COSMIC” CD

SHOP(通販)はこちらから




5月-22-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今宵はCHEERS! PUNK RADIOでございます。18:00過ぎから準備出来次第、だらだらと開始し、19:30より本放送開始予定です!URL決まり次第、Twitterでアドレス公開しますね。

DEAD BARS “REGULARS” LP+mp3

うれしことに速攻でソールドアウトしてしまったんでEager Beaver Recordsより再入荷分が到着しましたよ!とにかくむちゃくちゃ内容良いので聴いてみてちょうだい!

SHOP(通販)はこちらから