Distro News

5月-29-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日まずはこちらをアップです!もうさ、ほんと日本大丈夫なのかよ。犯罪もだし、政府も。もうさ、舐めすぎだろ。

LATTE+ “NEXT TO RUIN” CD

前回入荷分がすごい売れ行きだったので、なくなる前に確保していた分が到着しました!リプレスはしないそうなので、これでCDは最後の入荷となります。アナログも今後作る予定だそうですよ。

LATTE+ “NEXT TO RUIN” Tシャツ

イタリアの3コードポップパンクバンドLATTE+のニューアルバムリリースにあわせて製作されたTシャツを少数だけ入荷しましたよ。1号とペアルックになりますけどね(笑)サイズはMとLです。サイズ感は日本製のTシャツとほぼ同じ大きさです。

BEYONDS “UNLUCKY” LP+CD+DVD

あの当時のUKのSNUFF、LEATHERFACEなんかの流れに日本のバンドで同時進行で共鳴していたバンドの1stアルバムがついにアナログ化!このBEYONDSによってどっぷりとメロディックにハマるきっかけになった人も多いんじゃないかな?これを待っていた人も多いでしょう!このバンドがいなかったら日本のメロディックシーンもこんなに活性化しなかったんじゃないかと思います。

SHOP(通販)はこちらです




Comments are closed.