Archive for 5月 30th, 2019

5月-30-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

へい、本日はこちらをアップ!がっつりと新旧作品をDEAD BROKEから入荷です!

HIDDEN SPOTS “NEW ME/NEW YOU” LP+mp3

おいおいおい、もう解散してたと思ってたら10年ぶりに2ndアルバムリリースしてくれましたよ!しかも全然変わってなくて嬉しくなっちゃうじゃない!所謂EAST BAYラフメロディック、チャタヌーガサウンド、LETHERFACE好きな人までに愛されたバンドHIDDEN SPOTS完全復活です!けど、この音源2019年リリースなんだけど、録音されたのは2011年で8年前の音源なんだって。録音してずっとそのままにしてたらしい。ま、そんな情報どうでも良いほどにこのアルバム燃えます!これほんと、全盛期のNO IDEAやADDのレコード好きな人は問答無用で好きになってもらえると思う!しわがれ声で哀愁メロディー、そして熱いコーラス、ところどころに70’sパンクを感じるリフや単弦ギターフレーズなど、シンプルに聞こえはするけどたくさんのアイデアが詰まっている!皆さんご存知ですがメンバーは軽く名前を挙げるだけでも、BASEMENT BENDERS、CHICKENHEAD、CLEVELAND BOUND DEATH SENTENCE、DARK RIDES、FUTURE VIRGINSJACK PALANCE BAND、SHOTWELL、STUN GUNSなどなどやってた強者ですから。UK SUBSをほんのりと思わせるアートワークは狙ったのかな?(O)

SPIT-TAKE “FALLING STAR” LP+mp3

ここ最近インディーロック寄りのギターバンドもリリースしているIRON CHICのベーシストMike運営のDead BrokeがリリースしたこのコネチカットのSPIT-TAKEむちゃくちゃ良いぞ!もろに90’sでMikeの趣味が思いっきり反映されたバンドだね。知ってる人何人いるのか知らないけど、Shredder Recordsというレーベルがリリースしてたコンピに収録されてたMOPEDが一番最初に頭に浮かんだ!おそらく、SUPERCHUNKに影響を受けたんだと思うけど、これ現代に蘇るHUFFY、NEW SWEET BREATHといったファズサウンド全開のメロデイックギターバンドっしょ!ギターのハウらせ方とかフィードバックとかもね。と思ったら今作レコーディングしてる人がNOTCHESも録音してる人だった!やっぱこの感じを狙ってるんだな。3曲目が掴みの曲です。でもゆったりした気だるい曲もすげーかっこいいよ。(O)

こちらもまとめて再入荷!

BEAR TRADE “BLOOD AND SAND” LP
BEAR TRADE “SILENT UNSPEAKABLE” LP
EXPLOSIVO! “IF THE DEVIL HAD A GUITAR” C
FIFTEEN “CHOICE OF A NEW GENERATION” CD/LP
FIFTEEN “SWAIN’S FIRST BIKE RIDE” CD/LP
GET BENT “DISCOGRAPHY” CD/LP
GIANT PEACH “BUT YOU MADE ME SUCH A BEAUTIFUL THING” LP
NOTCHES “CHANGE MY MIND” 7″
SOMERSET THROWER “GODSPEED” LP
STEVE ADAMYK BAND “S/T” LP
YOUR PEST BAND “SMASH HITS!! (2008-2011)” LP
SPLIT IRON CHIC / TOYS THAT KILL LP

SHOP(通販)はこちらから