Distro News

5月-31-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さてさて、明日はいよいよ久々にher spectaclesがライブをやりますよ!東京スーパースターズまじでありがとう!それからshipyardsも出ます。で、この日のshipyardsはfallsの前少年がドラムやるんだって!こっちも楽しみですな。お昼からのライブなんで時間間違えて後悔しないように!
さてさて、日本ツアーも来月に迫ったfallsの東南アジアツアーをサポートしてくれた恩人、シンガポールのFORESTSの1stアルバムがついにアナログでリイシュー!2ndで打ちのめされた人は間違いない!とりあえず先行して1stアルバムのリイシュー盤をアップです。2ndアルバムの2ndプレスも完成次第入荷予定ですのでご安心を!

FORESTS “SUN EAT MOON GRAVE PARTY” 12″+mp3

さあ、シンガポールの現行トゥインクルエモの宝、FORESTSが2019年6月に二度目の日本ツアーをやりに来てくれますぜ!それに合わせて、先日彼らの2ndアルバムをリリースしたUKのDog Knightsが1stアルバムを初のアナログ化!いえっす!元々この1stアルバムは2016年に、100枚限定のCDでリリースされたのみで、あとはデジタルしかなかったからフィジカルで欲しかった人ついにチャンスですよ!今や母国では1500キャパの会場でも演奏するほどの人気の彼らですが、やっぱり2ndアルバムがDog Knightsからリリースされ1stプレスは速攻でソールドアウトしてしまうというくらい、知名度はむちゃくちゃあがってますね。2ndではかなりの成長したサウンドを聞かせてくれましたが、この1stもあのキャッチーで人懐っこいメロディーをもつ彼ら特有のポップなエモサウンドを、1stながらの荒々しさで聴かせてくれてこちらもかなりかっこいいし、踊れるしな感じです。”Tamago(卵)”タイトルのわりに最高な曲だろ!ALGERNON CADWALLADER/SNOWING、MARIETTAといったバンドが好きな人はマストでよろしくです!レーベル直販オンリーのSplatter Vinyl(200枚限定)もありますぜ。(O)

Nothing Feels Real presents
“Forests / Terrible People Japan Tour 2019”

同郷シンガポールパンクシーン次鋒筆頭 Terrible People が全日程帯同とのことです!
これは見にいくしかないっしょ!

6/14(金) 東京 吉祥寺 Rinky Dink Studio 7スタジオ *限定30
Forests (Singapore)
Terrible People (Singapore)
Armless Dentist (Singapore)
falls
18:30/19:00, ¥2,000

6/15(土) 大阪 難波 Music Bar 845
Forests (Singapore)
Terrible People (Singapore)
Fireplay *Acoustic
White Surf!
18:30/19:00, ¥2,000

6/16(日) 東京 西荻窪 Flat
Forests (Singapore)
Terrible People (Singapore)
Racoonhead (Singapore)
Goodbye Gangsters
Morethan
Forbear
17:30/18:00, ¥2,400/¥2,900

SHOP(通販)はこちらから





Comments are closed.