Archive for 6月 3rd, 2019

6月-3-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやーハースペの再結成最高だったわ。そんなよくねーんじゃないかなって思ってたんだけど、永沢のギターばっちし仕上げてきてたね!くっそよかった。絶対に自分の企画でやってもらいたいんで頑張りまっす!やっぱアイドワナダイは最高でしかなかった!
さてさて、待てど待てど到着しなかった荷物はどうやら紛失してたようです。それがはっきりしたので再度送ってもらったのがこちらでございまーす!紛失なんてイギリスと日本で初めての経験でした。

GET UP KIDS “PROBLEMS” LP+mp3

復活を遂げた90’sエモ/インディーロックを代表するTHE GET UP KIDSの2019年リリースの6thアルバムが行方不明を経てついに到着!(本当は紛失してしまったらしく再度送り直してもらったんだけどね。)USはPolyvinylですが、こちらはUKのBig Scary Monsters盤。やはり、1stのような荒々しいエモーショナルメロディックを望むのは酷ってもんですが、やはりGET UP KIDSしか出せないサウンドですね。(O)

MARTHA “LOVE KEEPS KICKING” CD

こちらも行方不明を経てついに到着!(本当は紛失してしまったらしく再度送り直してもらったんだけどね。)みんな大好きイギリスの良心泣き虫ポップパンク/パンクポップMARTHAが3年ぶりとなる3rdアルバムをリリース!これまでと何ら変わることなく飄々と変わることのなく自分たちの音を鳴らしてるだけですから。Naomiがメインボーカルをとる曲さいっこー!(O)

こちらも再入荷!

AMERICAN FOOTBALL “LP3” LP+mp3
MARTHA “LOVE KEEPS KICKING” LP+mp3

SHOP(通販)はこちらから