Distro News

6月-4-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こちらもお待たせしました!ようやくNOT ON TOURのニューアルバム到着でございます!
WILD ANIMALSのフォンくんの青春時代だったメロコアの再加熱が止まらない!とにかく大好きだった音源でリイシューできるのはとにかくやるぜってことなのでしょうか。しかし、ライセンス料大丈夫なのか心配になります…

NOT ON TOUR “GROWING PAINS” LP

みんなが待ち望んでいたイスラエルの女性ボーカルメロディックNOT ON TOURのニューアルバムようやく到着しましたよ!相変わらずのショートチューンで、コロコロと変わるリズムチェンジはそのままで、みんなの期待を裏切らないやつですぜ!とにかく、バカテクじゃないとこの短く速い曲調の中で表情を変える曲やるの無理っしょ。今作これまでよりもCRUZ色あがってない?むちゃくちゃかっこいいじゃんか!ベースの抜け方とか絶対狙ってるよね(笑)これ以上のコメント必要ないっしょ。Simaちゃん歌上手くなってるね。MOOMってパワーバイオレンスのバンドもボーカルで始めてるんでそっちもよろしくね、とのことです。このアルバム引っさげて日本にまた来てちょうだい!(O)

MOOM “THIRD EP” 7″

これはNOT ON TOUR好きな人はチェックすべき!イスラエルのメロディックパンクバンド、NOT ON TOURのボーカリストSimaがボーカルを取るサイドプロジェクトがこちら。しかし、音は全然違うんだな(笑)パワーバイオレンス、クラスト、スラッジを激熱なポリティカルメッセージにのせ突き進む6曲収録のシングル。しかし、Simaちゃんこのサウンドでも声質かわいいな(笑)イスラエルはテルアビブからでございます。(O)

ANTIDOTO “ROMPER ESPANA” 12”

ACCIDENTEのMiguelとPablo、PERRAS SALVAJESのIsla、LA MIRADA DEL TIGREのDiegoが女性ボーカルを迎え結成した新たなアナーコメロディックハードコアバンド、ANTIDOTOの10曲入り1stアルバム。スペイン語とイタリア語で捲したてるように歌う女性ボーカルはメロディーある曲だと、やっぱりACCIDENTEを彷彿させてくれる!ACCIDENTEからメロコア色を消し去ったような感じか?!CAREER SUICIDEなんかが引き合いに出されてるけど、やっぱりACCIDENTEファンが聴くべきバンドじゃないだろうか。(O)

NO FUN AT ALL “GRIT” LP

スウェーデンメロディック大ベテランNO FUN AT ALLが10年ぶりにリリースした12曲入りの6thアルバムをLa Agonía De Vivirがアナログでリリース。今作はMILLENCOLINのMathiasがプロデュースと録音とミックスを行なっている点も興味深い。メロコアを聴くのはやめてしまった人の中でも、EL ZINE編集長の山路くんのようにこのNO FUN AT ALLだけは別格という人も多いのが面白いね。現在のBAD RELIGIONよりもBAD RELIGIONしてるんじゃないの?とは言っても彼らのメロディーにはヨーロッパ(スウェーデン)特有の哀愁感が溢れてるところが好きな人にはたまらないとこでしょうね。ぶれることなく好きなことを突き進んでいくというのは、潔いね。2本のギターの絡みに、コーラスワークも職人です。(O)

NO FUN AT ALL “OUT OF BOUNDS” LP

スウェーデンメロディック大ベテランNO FUN AT ALLの95年リリースの14曲入りの2ndアルバムが10年以上ぶりにアナログでリイシュー!こちらがニューアルバムよりちょっと高いのは、権利金が高いという大人の事情なので察してあげてください。メロコアを聴くのはやめてしまった人の中でも、EL ZINE編集長の山路くんのようにこのNO FUN AT ALLだけは別格という人も多いのが面白いね。みんな大好きだった”MASTER CELEBRATOR”収録なのが今作でここのところクソレア盤扱いされていたんでここにきてのアナログリイシューは当然っちゃ当然でしょう。ラストまで一気に聴けてしまう。(O)

SATANIC SURFERS “UNCONSCIOUSLY CONFINED” LP

こちらも再入荷だぜ!

HEAVY HEART “LOVE AGAINST CAPTURE” LP
LLACUNA “S/T” 12″
NOT ON TOUR “BAD HABITS” LP
NOT ON TOUR “ALL THIS TIME” LP
NOT ON TOUR “S/T + N.O.T.” LP
THE SMUDJAS “WHAT WE HAVE IS TODAY” LP
UNDECLINABLE AMBUSCADE “ONE FOR THE MONEY” LP
UNDECLINABLE AMBUSCADE “THEIR GREATEST ADVENTURES” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.