Distro News

6月-17-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先週末3日間の日本ツアーを行なったマレーシア、シンガポールのFORESTS。ライブどうでした?行く予定だったんっだけど、残念ながら行けませんでした。あがってる動画見る限り会場がシンガロングですごい盛り上がりで行けなかったのが悔やまれます… ツアーは終わってしまったけど、彼らのリリース作品再入荷が届きましたんで早速アップです。

FORESTS “SPENDING ETERNITY IN A JAPANESE CONVENIENCE STORE” LP+mp3

速攻で1stプレスはソールドアウトしてしまいましたが、2ndプレス到着です!300枚のみですので、急いだ方がいいかと思います。

FORESTS “SUN EAT MOON GRAVE PARTY” 12″+mp3

2016年に、100枚限定のCDでリリースされた1stアルバムを初のアナログ化!こちらもすでにすごい才能を感じさせる作品ですよ。

スウェーデンのエモーショナルメロディックI LOVE YOUR LIFESTYLEこちらも再入荷です。1stアルバムも早くプレスして欲しいですね。

I LOVE YOUR LIFESTYLE “THE MOVIE” LP+mp3
I LOVE YOUR LIFESTYLE “TOUCH / FIRE” 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらです




Comments are closed.