Distro News

6月-18-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日はCHEERS! PUNK RADIOですよ!Waterslideのニューリリースの世界初に流したりもします。PPHが明日抜けられない業務入っちゃったけど、HIP CAT’S RECORDSのあの人も登場なんでお楽しみに!
本日はこちらをアップです。

LOSERTAG “…FEELINGS GETTING HARDER” CT+mp3

※限定30本(ハンドナンバリング入り)

残念ながら短命に終わってしまったロシアの90’sスタイルなガールボーカルエモENSSLINのボーカリストSashaが新たなに始動させたバンドLOSERTAGの3曲入りデビューシングルがカセットオンリーでリリース。ようやく到着!ENSSLINをよりジャングリーにしたサウンドは、まさに90年代にPOHGOHやSARGEといったメロディック、ギターポップファンにも受け入れられていったボーダレスなサウンドで、このサウンドがロシアで生まれて来ていることに感動。だってアメリカのエモリバイバルリバイバル世代のバンドはどんどん違う方向にいっちゃってるしさ。このバンドは短命に終わることなく正式な音源リリースしてほしい。そしたら、多くの人に届けられる音楽になるだろうな。日本流通分にはENSSLINの希望により日本語訳詞がつけられています。こういったとこも新バンドでも全くブレてませんね。(O)

ENSSLIN “LITTLE CRUSHES” CT+mp3

限定80本でリリースされたこちらも若干ですが再入荷させてもらいました。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.