Distro News

6月-19-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

本日19時30より毎月恒例のcheers! Punk Rock Radioです!早くも30回目ですね。『酒は飲んでも飲まれるな!!!』これがこのラジオのモットーなんで思い当たる人は肝に銘じて下さいね!さてでは本日ラジオ終了の21時にデッドストック物がアップされます!海外からは新品で倉庫に眠ってたと!との一点張りですが盤にキズがチラホラ、、、なんてのも混ざってました。ま経年劣化と保管状態が悪かったって事で許します(笑)ジャケットに損傷はないのでご安心を!1点ものですのでラジオ後に即チェックして下さい!今夜もプレゼントありますのでキーワードと一緒にご注文お待ちしております!(R)

shop(通販)はコチラからどうぞ!




Comments are closed.