Distro News

6月-21-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ本日はまずはこちらをアップです!

ROCK JUICE “DRINK ALL NIGHT” LP

SUPERSNAZZ、TWEEZERSのTomokoさん、TREEBERRY、ROCKBOTTOMのInagakiさん、MACHINICALISのKameさんとMICK-OさんによりパワーポップバンドROCK JUICEの13曲入り1stアルバムがScreaming Appleからアナログでリリースされたよ!バンド名の由来とされるFLAMIN’ GROOVIESの極上のメロディー炸裂のロックンロールチューン”Please Please Girl”のカバーを1曲目に持ってきていて、やっぱりこの人たちの熟練のセンスを感じるね。しかも男女混成ボーカルでやっているんで間違いないやつ。ロックンロールと一口で言っても、収録された曲はそれぞれ色が違うことに聴いてもらえば気づくと思う。ノリノリな曲に、”Don’t Cry, No Tears”は50’sなほろっとさせるメロディー持つ曲あったりでパワーポップ好きな人からポップパンク好きな人まで絶対気にいると思う。”Dance”はTomokoさんが歌う”I’m The One”が好きな人大好きなんじゃないかな?(O)

こちらも再入荷しましたよ!

THE DECIBELS “SCENE NOT HERD” LP
DECIBELS “BIG HITS!(PLUS TWELVE MORE!)” LP
GEOFF PALMER “PULLING OUT ALL THE STOPS” LP
THE GUTS “LET IT GO” LP
LOCAL DRAGS “SHIT’S LOOKIN’ UP” LP
PSYCHOTIC YOUTH “21” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.