Distro News

6月-25-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

OutloudリリースなのにOutloudからは卸すことができないそうなので、バンドに直接連絡を取って見たところMURDERBURGERSと対バン中だった(爆)というような驚くような状況だったんだけど、ついに入荷できましたよ。しかも、ちょうどニューアルバムもできたばっかりだったという幸運だったよ。そしてこちらも、Outloudから入荷できなかったんで直接の入荷です!良い感じの同タイミングで到着です!お馴染みのPROZACSのニューアルバムが出来立てホヤホヤで到着!
話変わりますが、ビーサンで山入ったらスッゲー怒られました。なんで?

THE HANDSOME SCOUNDRELS “OOH, LA LA” CD/LP

OutloudリリースなのにOutloudからは卸すことができないそうなので、バンドから直で入荷したぜ!アラバマ州の3コードポップパンクで、前作より少し音変わって初期FIENDZやRonnie在籍時の初期PARASITESを思わせるパワーポップも入ったRAMONES+MISFITSな路線に変更している2019年6月フィジカルリリースの2ndアルバムで11曲入り!過去にRUSHMORE FLとのスプリットも入荷してるんだけど、全く誰も買ってくれなくて寂しさ募らせてるんだけど、この入荷で気づいてくれる人がいたら嬉しいです。やっぱりBUGLITEを彷彿させる鼻にかかった声が哀愁度を煽ってくれて良いですな。ザ★ショボポップパンク!パッパラーコーラスとか懐かしさ全開だけど良いものは良い!とにかく日本に来たがっているんでもっと知名度上げてあげましょうよ!(O)

THE HANDSOME SCOUNDRELS “THICK CUTS” CD

OutloudリリースなのにOutloudからは卸すことができないそうなので、バンドへ連絡してようやくの入荷の運びとなりました。これが1stリリースかと思ってたら1stアルバムがあったのね。アラバマ州の3コードポップパンク、2017年リリースの6曲入り。50’sなオールディーズ要素もある純3コードポップパンク!これは、プッシュしなければなりません!鼻にかかった声はBUGLITEを彷彿させるし、うちで入荷する3コードポップパンクバンド好きな人はこのバンド絶対好きでしょう。伸びやかなメロディーのサビに変換するときがむちゃくちゃ良いと思います!ラブしょぼポップパンク!ってかホントBUGLITEが今の時代いたらって思わせるバンドだよ。(O)

THE HANDSOME SCOUNDRELS “STREET LEGAL” CD

2011年にリリースされたデジタルオンリーの6曲入りシングルに続いて2012年にフィジカルでリリースされたこちらが1stアルバムでした!13曲入り。今回がメンバー手持ちの最後のフィジカルとなります。3コードポップパンクなんだけど、この時期はまだ自分たちの進むべき道を試行錯誤してんだなって感じさせて、曲によってはよくわからない方向になってたりする(爆)しかし、これもまたローカルバンドの楽しいところでしょうね。思いっきりRAMONESCOREなリフで始まったと思いきやメロディー始まったらどっちの方向向いてんだよってツッコミどころもありますぜ!しかし、この後の姿を予測させるずば抜けた曲が何曲も収録されてるからこちらもスルーはできませんよ。(O)

PROZACS “AMBIVALENCE” CD/LP

2017年の4thアルバムに続く5thアルバムはOuloudから登場!しかしOuloud経由から入荷はダメということで、バンドから直接入荷です。JayはGRANDPRIXXから合わせるともう20年以上ポップパンクオンリーでバンドを続けてるんですよね。まさにポップパンクバカという愛すべき存在です。新しいことは何もやってません。これまで同様3コードで、自分の曲をやり続けてくれてます。SCREECHING WEASEL、QUEERS、VINDICTIVESにやられた少年がそのままバンドをやり続けているんだからそれでけでうれしいよね。Jayの声質もありますが、今作は復活し快進撃を続けているMcRACKINSを思わせるギターのオカズフレーズあったりと、ウキウキなポップパンクナンバーを連発!中盤の”Wishing & Waiting”ではホロリと泣かせてたりとベテランの底力もさらっとやってくれます。3ポップパンカーなら安心して手に入れちゃってください!女の子コーラスもしっかり潜ませててずるいwww(O)

こちらのPROZACSやJay関連の作品も久々の再入荷!前身バンドGRANDPRIXXの編集盤はポップパンク好きで持ってない人はマストですよ。

DOUBTFIRE “S/T” CD
GRANDPRIXX “PRIXXOLOGY” CD
PROZACS “EXIST!” CD
PROZACS “A LITTLE SOMETHING” CD
PROZACS “IS THIS HOW IT ENDS?” CD
PROZACS “CLEANING OUT THE CLOSET” CD
PROZACS “THANKS FOR NOTHING” CD
PROZACS “QUESTIONS, ANSWERS & THINGS NEVER FOUND” CD
PROZACS “PLAYING THE CHORDS WE LOVE” CD
PROZACS “MONSTERS NIGHT OUT” CD
SPLIT PROZACS / JOHNIE 3 CD
STILETTO BOMB “IN THE DARK” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.