Distro News

7月-1-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はい、本日二度目のアップがデイトンシティーから到着のこちらです!RAD GIRLFRIENDリリース作品すげー良いんで過去の作品も聴いてくださいよ!ここ最近アナログオンリーのリリースが増えてきてます。在庫スペースいっぱいになってます。アナログいっぱい買ってください(笑)

STEVE ADAMYK BAND “S/T EP” 7″+mp3

3月にニューアルバムをリリースしたばかりのSTEVE ADAMYK BANDが早くも5曲入りのニューシングルをリリース!これがコンセプトはシンプル原点回帰ということで、短めの曲を5曲収録というボリュームなんだよ。アルバムの国内盤にボーナスで収録した”Kinda Ill”で幕を開け、続く2曲目は疾走感溢れるスピードナンバー(これがサビも絶品!)、3曲目もコード進行かなりかっこいい。で、4曲目はグラムっぽくてこの曲も良いな。なんでアルバムに入れなかったんだよ(笑)そして、ラストがこのシングルのもう一つの聴きどころでアルバム収録の”Take It To The Top”の速いバージョン!これ遅めでも良い曲だったけど、スピードあると1st&2ndアルバムあたりのSTEVE ADAMYK思い出しますよ!ってか最近海外だとSTEVE ADAMYK BANDがRAMONESCOREバンドとか紹介されてるけど、それってありなの?(爆)これは、STEVE ADAMYK BAND好きだったら絶対買いのシングルですよ。(O)

ROBOT (RE)PAIR “END TRANSMISSIONS” LP+mp3

うぉーこのバンドまじかよ50 MILLIONの”Bluffing Game”のカバーやってるよ!50 MILLIONはしょぼポップパンクでHICKEYとか好きな人に人気あったよね。このバンド選ぶとは渋い(笑)そう、このバンドはHICKEYにぶっ飛ばされた奴らが集まって結成されたラフポップパンクバンドなんですよ。この情報だけですげー期待値あがりますよね?しかもRUMSPRINGERのMattが結成したバンドなんだからもう間違いなしでしょう。HICKEY、J CHURCHを思わせるけれど、普通にラフポップパンク好きな人だったらむちゃくちゃ気に入ってもらえると思うよ。歌詞を知らなくても一緒に口ずさんでしまうサビもいいしね。そうそう、ほんと90年代の普通の3コードポップパンク一辺倒になる前のLOOKOUT!周辺のギルマンでやってたバンドを思い出させるショボさなんだよ。だから、このバンドが好きなんだな。(O)

PETTY LARCENISTS “STOLEN CHORDS AND LIFTED RIFTS” LP+mp3

PRETTY BOY THORSON & THE FALLING ANGELS、THE SLOW DEATHでおなじみのJesseのニューバンドPETTY LARCENISTSのデビュー音源は9曲入りのアルバムです!このバンドはこれまで一緒にやってきているDan Johnson、Erik(OFF WITH THEIR HEADSの初期メンバー)在籍で、まさに、前述した彼のこれまでやってきたバンドのサウンドを継承する泣かせるお父さんの背中的な熱く哀愁のあるラフメロディックでございます!メロディックパンクをベースにカントリーをブレンドさせたこれまで同様のサウンドですが、彼の声がとにかく渋く最高で泣ける。6曲目あんて確実に泣かせにきてんだろ(笑)WORTHWHILE WAY好きな人は当然としても、NOTHINGTON、RED CITY RADIO、GREAT ST. LOUIS~STAY CLEAN JOLENEといった哀愁メロディック好きはこのバンドも逃せしちゃダメですよ。ビール片手にみんな笑顔なライブが想像できる。(O)

ほい、こちらもありますぜ!

HOSPITAL JOB “HAZE LIKE ME” LP
SCHOOL DAMAGE “HELLO, CRUEL WORLD” LP
THE SLEIGHTS “SOMETHING WASTED THIS WAY COMES” LP(RANDOM CO
STARTER JACKETS “DECISIONS” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.