Archive for 7月 3rd, 2019

7月-3-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日は予約開始の2作品をアップ!まずは7/7(日)にイギリスからCROCODILE GOD、インドネシアからはSATURDAY NIGHT KARAOKEを迎えて送る下北でのライブですが、こちらはThe Hathawaysのレコ発も兼ねていますからね!ぜひぜひ会場に足を運んでください。海外から2バンド迎えてで、前売り予約はお得な値段設定にしてますので、ぜひぜひ予約をしてください。予約は、出演各バンド、またはうちではメール、TwitterのDM、リプライで受け付けてますんでお気軽に連絡くださいな。DJ GUNGUNのムーンウォークも見れるかもよ!
っと、で8月には3度目(?)の日本ツアーを行うフランスのポップパンクバンドPANIC QT’Sが、ツアーに合わせて恒例に新作リリースです。このバンドもライブかなり上がる感じなんで見たことない人見たほうがいいですよ!

The Hathaways “HTWYS” CD

さあ、WSでも予約開始したいと思います!早く手に入れたい方は7/7のレコ発に来てくださいね!
「しかし化けましたね!RamonescoreからCruzian Pop Punkへの移行ってレアケースな気がします。面白い事になってきましたね。Pop Punk愛を感じますし、関東近郊以外にも活動範囲が広がっている模様で今後も期待していますからね。」by 下地 康太(DiSGUSTEENS, Suspended Girls, Killerpass, WORTHWHILE WAY)

PANIC QT’S “GROWING WEIRDER” CD

フランスのポップパンクトリオPANIC QT’Sの日本ツアーが今年もあるようです!ってことでツアーに合わせてのニューアルバムリリース!しかも今回のツアーでは数カ所我がWaterslideから1stアルバムをリリースしたイギリスのSPOILERSと共演もあるっていう良い知らせもあります。さあ、日本大好きフランスのポップパンクトリオPANIC QT’Sの新作は全くぶれることなく、相変わらずのスコスコドタバタショートチューンを10連打です。しかも1曲短いのにすごいコロコロと変わる展開で、超パーティーかと思いきやいきなりすっげー切ないメロディーを放り込んでくるんだよな。前作でも感じたDIRECT HIT!やBOMB! THE MUSIC INDUSTRY〜Jeff Rosenstock、それに、やっぱり親日家だけあってGOING STEADYやUNITED SKATES〜THE SENSATIONSからの影響を感じるフレーズあったりと探してみるの面白いと思うよ。やっぱユーロポップパンコスにもオススメだね。(O)

SHOP(通販)はこちらから