Archive for 7月 4th, 2019

7月-4-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、今日はこちらが届きました!VENEREAの1stアルバムついにアナログ化ですよ!けれど、200枚という弱気なプレス数なのであっという間かもしれませんね。NOT ON TOURのCDバージョンもかなり遅れましたがようやく発送され到着しました!イベントや企画やってる人たちが始めたレーベルなので、仕方ないのかもしれない。在庫スペース確保のためクローゼットをチェックしてたら、もう在庫ないと思ってたのでてきたんでそちらもアップしてます。
DM便だとサイズ規定があるから難しいかもしれないけど、先着で他にもみつかった家庭内デッドストック音源をプレゼントします!無くなり次第終わりです。
届いてないので面白いのいっぱいあるんでお楽しみにしててください。イギリスでディストロやめる人から引き継ぐものも入荷するんでお楽しみに!

VENEREA “BOTH ENDS BURNING” LP

91年結成スェーデンを代表するメロコアバンドとしてここ日本でも、Pizza Of Deathがリリースするなどして有名なバンドですが、個人的には彼らの初期の作品だけでいい… そんな彼らの97年リリースの記念すべき1stアルバムが、ついにアナログでリイシュー!ついにアナログになったぜ!このアルバムまでにカルト的レーベルBrool Recordsから3枚のミニアルバムをリリースしてて、1stミニアルバムがスッゲーしょぼく愛すべきローカルズッコケメロディックだったのが、ミニアルバムのリリースを重ねるごとに洗練されていって、このアルバムをリリース順に聴いていた人は、お前らこんなに垢抜けやがってって突っ込んだよね(笑)もろにSATANIC SURFERSのパク、おっと(爆)、のようにこれまでのコミカルな歌詞の路線を過去のものとし、シリアスな感じに変化した作品。相変わらず、ちょっとおかしなSTOP&GOなど、このアルバムまでは大好きなのでした。だからアナログ化うれしいです!弱気すぎる限定200枚、速攻でなくなるでしょう。(O)

NOT ON TOUR “GROWING PAINS” CD

みんなが待ち望んでいたイスラエルの女性ボーカルメロディックNOT ON TOURのニューアルバムCD盤も到着しましたよ!相変わらずのショートチューンで、コロコロと変わるリズムチェンジはそのままで、みんなの期待を裏切らないやつですぜ!とにかく、バカテクじゃないとこの短く速い曲調の中で表情を変える曲やるの無理っしょ。今作これまでよりもCRUZ色あがってない?むちゃくちゃかっこいいじゃんか!ベースの抜け方とか絶対狙ってるよね(笑)これ以上のコメント必要ないっしょ。Simaちゃん歌上手くなってるね。MOOMってパワーバイオレンスのバンドもボーカルで始めてるんでそっちもよろしくね、とのことです。このアルバム引っさげて日本にまた来てちょうだい!(O)

こちらもなくなる前にしっかりと再入荷!

MCRACKINS “IT AIN’T OVER EASY” LP+mp3
NOT AVAILABLE “RESISTANCE IS FUTILE” LP+mp3

もう売り切れてたと思ったらこちらの在庫ありましたんで、コメント書き直してお得なお値段で放出しました!

CHILLERTON “BLEAK UNISON” CD
PYLON “THE STANDARD FIGHT” 2xCD
RED BANK “MACHINES DISREGARD MY PRONOUN” CD
SUR-RUR “UNRNAPOLYJEN PALUU” CD

SHOP(通販)はこちらから