Archive for 7月 5th, 2019

7月-5-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

いよいよ明日横浜STUDIO OLIVEを皮切りにUKメロディック第二世代で活躍したCROCODILE GODのツアーが始まりますね。日曜日の下北BASEMENT BARにはcheers RADIO crewが集結しますのでラジオの感想とか言ってあげて下さい!そういえばSKIZOPHRENIA!がVOX POPULIじゃなく新たな?自主レーベルからEP出すみたいで、来週からツアーが始まるNYのSACRILEGE的ハードコアSUBVERSIVE RITE の津山編で別ジャケ付で先行販売されるとか!カズキックになってから初音源じゃないですかね?楽しみです!そして来月の8月18日(日)に中野MOON STEPでSUMMER OF DEATHとKRIEGSHOGの共同企画も見逃せないです!KRIEGSHOGはUS TOUR帰国後当時のGIGと言うことで仕上がってるでしょうね!ここでも会場限定の別ジャケ付新作EPが売られるとの事で行くしかねーよ!さてでは本日も22時に委託中古盤がアップされますので皆さまチェックをよろしくお願い致します。(R)

SHOP(通販)はコチラからお願いします!