Distro News

7月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやーこれも入荷に時間がかかった!ようやく到着しました。つにこの音源手に入れることができました!

THE ACCELERATORS “DO YOU REMEMBER PUNK?” CD

初期PARASITESのRonnie ParasiteがPARASITESをDaveと結成する前からやっていたバンドがこちら!84年に1枚の7″を残し、RonnieはPARASITESを始め活動停止状態だったんだっけど2000年代に再び活動を再開し09年に自主でリリースした19曲入りの1stアルバム。1stプレスはすでにソールドアウトなようですが、たまにやるライブで販売しているというプレスCDRでの2ndエディションがかなりの年月を経てついに入荷できました!ブックレットはカラーコピーなのが残念だけど、元々こういった仕様だそうです。オリジナル盤との違いはバックカードをもう作ってないことだそうです。オリジナル盤が全然見つからなかったのでこの音源を聴けるのはかなりうれしいです。このバンドの面白いところは初期PARASITESでやっていたRonnieの曲をこのバンドで再録して収録してるところですね。で、他の曲も予想通りにサウンドは初期PARASITESのRonnie作曲の曲のまんま!心底この人はRAMONESパンクなんでしょうね。やっぱりニュージャージーということでPARASITESでもゲストで参加してもらっている、地元の大先輩MISFITS/MOURNING NOISE/UNDEADのBobby Steeleが今作でもゲストボーカルで参加してる。RAMONESパンクだけでなく、バブルガムサーフポップパンクもやっているのは意外だった!よく初期PARASITESのRonnieの曲は好きじゃないという人いるけど、こうやってRonnieの曲だけをまとめて聴くと、ラモーンポップパンクとしてはかなりかっこいいと思うよ。今作ではPARASITES初期の名曲”Where The Kids Are”を収録ですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.