Distro News

7月-9-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ本日The Hathaways “HTWYS”が店頭に並んでいるはずです!うれしいことにすでにレーベル在庫が本当に残りわずかになっています!お近くのお好きなレコード屋さんで手に入れてくださいませ!もちろん、The Hathawaysのライブ会場でも購入できますよ!
さて本日から、イギリスのREVERSEまさかの新作の予約を開始します!これ、当時好きだった人、迷うことなく手に入れてくださいな!

REVERSE “BLOODY MARY & GRANT HART” 7″

※プレオーダー!2019年7月12日リリース

スプリット7″シングルに、3枚の7″、 SNUFFY SMILEのコンピレーションアルバムの音源を残したのみのUKローカルバンドだったはずなのに、解散後にどんどん人気が上がりここ日本ではUKメロディックを代表するバンドの1つにまで上り詰めたREVERSEがまさかの新作をリリース!数年前に作ったという”Bloody Mary and Grant Hart”と17歳の時に作ったという”You’re The Poison”の2曲を収録した驚きの7″です。再生ボタンを押した瞬間に曲もなんだけど、音色までも当時を思い出させる感じなんですよ。特にレコードで聴くとあの頃の興奮が蘇るハズです!チャリティーオムニバスに収録するために作られた曲らしんだけど、これ当時リリースされてても驚かないでしょうね。それくらい完璧なREVERSEサウンドなんですよ。さあ、REVERSEで当時泣いた人も、REVERSEって誰?っていうサッドメロディック好きも、この奇跡の音源を迷わず聴こう。(O)

こちらも再入荷してますよ。

AMAZING TAILS “HAPPY HOUR UNHAPPY DAYS” CD
AMAZING TAILS “DAYDREAMS FOR ADULTS” CD
REVERSE “GLANCE SIDEWAYS” CD
REVERSE “CHASING GHOSTS” CD
SPRINGHILL “…YOU SAW ME LAUGH, YOU SAW ME CRY…” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.