Distro News

7月-16-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SATURDAY NIGHT KARAOKEツアー無事終了しました!7/7日曜日のCROCODILE GODとの下北のライブから、早稲田、取手、神戸、名古屋と各地のライブに来てくれたみなさんありがとうございました!今回のSNKは、サポートメンバーなしのメンバーという布陣でやってきまして、前回よりもはるかに良いライブをしてくれました。Prabuも一生懸命日本語を覚えて来たのでMCでもライブに来てくれた方の心を掴んでいたんじゃないでしょうか。これほど、日本語勉強してやって来るツアーバンドいないですからね。それだけ、彼らが日本を愛してることの証明でもあるんですよ。ツアーで販売していたツアーTシャツ持って帰れば向こうのファンの人が争奪戦になるとこなんだけど、ライブ来れなかった人いると思うからって委託販売してくれましたよ。よかったら手に入れてください!
それから、Outloudから新作が登場!合わせて売り切れていた音源も再入荷しました。

SATURDAY NIGHT KARAOKE “JAPAN TOUR 2019(Black)” Tシャツ+コーヒー

SATURDAY NIGHT KARAOKE “JAPAN TOUR 2019″の会場で販売したTシャツと、彼らの友人でコーヒーショップをやってる人がツアー用に自家焙煎してくれたコーヒー豆をセットで。メンバーの好意により、おそらくライブに本当は来たかったけど、仕事や家庭や仕事や距離の問題で来れなかった人がいるんじゃないかということで、数枚だけ託されました!こちらはボデーィはブラックです。サイズはMediumとLargeがあります。日本サイズと同等の大きさです。プリントは両面で、フロントにはロゴとベーシストAndresaのアートワーク。バックはツアーデータです。

SATURDAY NIGHT KARAOKE “JAPAN TOUR 2019(Blue)” Tシャツ+コーヒー

SATURDAY NIGHT KARAOKE “JAPAN TOUR 2019″の会場で販売したTシャツと、彼らの友人でコーヒーショップをやってる人がツアー用に自家焙煎してくれたコーヒー豆をセットで。メンバーの好意により、おそらくライブに本当は来たかったけど、仕事や家庭や仕事や距離の問題で来れなかった人がいるんじゃないかということで、数枚だけ託されました!こちらはボデーィはブルーです。サイズはLargeのみです。日本サイズと同等の大きさです。プリントは両面で、フロントにはロゴ。バックはベーシストAndresaのアートワークとツアーデータです。

THE COVERT FLOPS “DEFCON 1-2-3-4” CD

THE PUTZのBilly在籍のインディアナのニューポップパンクバンドCOVERT FLOPSの11曲入りデビューアルバム!これTHE PUTZからYOUNG ROCHELLESってか3コードポップパンク/Ramonescore好きな人はマストでしょう。リリースは安定信頼(返信以外www)のOutloud Recordsから!”Riff Randell”って曲あるだけで、Ramonesファンはチンピクしますよね。で、その次の”Have Mind”はGREEN DAYがBen WeaselとJoe King作曲の”Like A Parasite”をパクったらって感じの曲で驚くはず!THE PUTZのBillyがベース、コーラスでやってるよ!これ以上コメント必要ないっしょ。視聴してみたら間違いないと思うよ。(O)

こちらも再入荷!

BLACK RUSSIANS “DEATH BY COMMUNISM” CD
DUMBERGER “S/T” CD
DUMBERGER “CLOSE ENOUGH” CD
GRIM DEEDS “R4RE” CD
THE PUTZ “HOLE IN ONE” CD
THE PUTZ “KNOCK IT OFF” CD
THE RADIO BUZZKILLS “GET LOST!” CD
THE RADIO BUZZKILLS “GET FIRED” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.