Archive for 7月 17th, 2019

7月-17-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はこちらをアップ!明日はCHEERS! PUNK RADIOですよ!HIP CAT’Sのあいつもやってきてくれますよ。お楽しみに!

SPLIT SILVERWIGS/ CUDDLEFISH3000 LP+mp3

2019年の徳島のSILVERWIGSのカナダツアーにあわせてリリースされたスプリットようやく入荷できました。バンドにお願いしようと思ったんだけどライブでの手売り分がかなり出てしまったってことでリリースしてるレーベルからゲットしました!かつてはCUDDLEFISHと名乗っていたバンドがいつのまにか3000がなぜかついてます。UNFUNとCANCERSのメンバー在籍のバーニングメロディックCUDDLEFISHは変名したところでサウンドは変わってません。激しわがれボーカルでくっそ熱い哀愁メロディックで突き進んでます。サウンドこそ違うけどCHOKING VICTIMやLEFTOVERのテンションっすわ。これさ、BROADWAYS〜LAWRENCE ARMS好きな人も絶対好きなんじゃないかな?TILTWHEELやBOWS好きな時ともマジで聴いて。SABERTOOTHと同列なんで!4曲繰り返し聴けるくらいテンション高すぎ!そして我らのSILVERWIGSはアルバムとかぶりなしの4曲。男女混成ボーカルでもう最高のメロディック!これ聴くとやっぱり日本のメロディックバンドってレベルたけーよなと思わされるね。PEAR OF THE WEST、URCHIN、WHAT-A-NIGHT’S、TURNCOATはこの音源も絶対手に入れるべし!この2バンドで日本ツアーやってくんないかなぁ。(O)

SEAGULLS “DEAR JOHN LETTER” 7″mp3

このバンドは絶対にプッシュしなきゃダメだろ俺!激哀愁のラフメロディックバンド現れたぞ!IRON CHIC、HOT WATER MUSIC、SMALLL BROWN BIKE、DILLINGER FOUR、UNFUN好きなら絶対逃しちゃダメ!しわがれ声で、疾走感もバッチリ、コーラスもバッチリ、ザクザクギターで攻撃性も十分!しかも荒くれ声でのパパパ合唱コーラスときたもんだ!これで上がらないやついないだろ!しかし歌詞すごい。1曲目の出だしから俺の友達が今日自殺しようとしたときたもんだ!この曲の最後がパパパだからね(笑)このセンス大事です。4分という若干長尺なんだけど、展開がすごいのよ。マジでかっこいいんだから!これレコードでこれだけテンション上げさせるんだから、ライブでこの曲聴いたらもうヤバイっしょ!もうこのレコードが見向きされないんだったら俺やめるわ。それくらいかっこいいと思います!だから聴いて!2曲目もうってかわってすげー疾走感のある曲でこれはもろIRON CHICすぎるかなw でもアルバムほんと楽しみだ!リリース絡みたい!(O)

PARADISE “I WANNA BEHAVE” 7″mp3

カナダの轟音メロディック/インディーロックバンドPARADISEの2018年の5曲入りカセットに続く4曲入りニューシングルが7″で登場!これが歪んだギターをかき鳴らすサウンドでJAWBREAKERや、HUFFYなんかのRingin’ Earサウンドを彷彿させるバンド!最近でいうとNOTCHESと同路線!今このサウンド流行ってるよね(俺の中でwww)。とにかくこの手の音を鳴らすバンドは轟音で音楽を聴く楽しみを味あわせてくれるから、もちろん爆音で聴こう!その方が、隠れているフィードバックの音なんかも浮き上がってきてやってるバンドの狙い所がわかるんだから!TENEMENT好きも聴いてくれや!(O)

SUPERCRUSH “NEVER LET YOU DRIFT AWAY” LP+mp3

90’sメロディックギターサウンドを鳴らしていてこれまでのリリース作品全部最初から入荷してきましたが、その7″をまとめた12″が登場!正確には4枚の7″に未発表2曲を追加したもの。いや、うれしいけど、マジかよという気持ちもありますよね。カナダの現在進行系バンドなんだけどもろに90’sな音を鳴らしてるんだよなぁ。後期HUSKER DU〜SUGARの路線と初期TEENAGE FANCLUBの融合サウンドで伸びやかなメロディーとバーストギターがホント90年代のMEGA CITY FOURやDOUGHBOYS路線と重なるよね。このリリースの仕方悔しいけど、中身は最高なんだよ…(O)

こちらも再入荷!

SABERTOOTH “SPACES BETWEEN” LP+mp3
SPLIT BURNING SPRING / CUDDLEFISH 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから