Archive for 7月 19th, 2019

7月-19-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日ラジオ聴いてくれた方ありがとうございます!来月も楽しみましょう!
本日はこちらをアップです!偶然にも今夜の委託中古もUKメロディック中心だったわ。Waterslideの新作はUKから新たに登場したメロディックバンドHONEST THIEVESの4曲入りデビューシングル!
それから久々にBombed Out Recordsに連絡したら、もうやめようと思うと言われて、ちょっと待てもうちょい頑張れってことで、彼のリリース作品を再入荷しましたよ。Bombed Outは、リリース作品もやってるやつの人も含めて大好きなので、もしBombed Outのバンド好きだったら他の持っていない作品も手に入れてもらえばと思います!このレーベルにはDUGONGやJOE 90、EIGHTY SIXとか良いバンド教えてもらったんで続けてもらいたいんですよ。

HONEST THIEVES “INEPTITUDE” 7″+mp3

※2019年7月24日リリース
※限定330枚(ですが直販分は残り20枚を切ってます)

ここのところ、新しいバンドも色々と出て来て勢いを見せているUKシーンですが、UKメロディックパンクファン要注目の新しいカーディフのトリオの登場ですぜ!ALL IN VINYLシリーズに登場していたグラフメロディックパンクDIVIDERSと、TURNOVER、MOCK ORANGEチルドレンなサウンドでDog Knight ProductionsからリリースしてたPIPEDREAMのメンバーが結成したのが、こちらのHONEST THIEVES!前身バンドとはかなり変わったサウンドでビックリです!まだ音源を出していないにも関わらず、ライブを見た人の口コミで多くのツアーバンドのオープニングアクトに続々と指名されているそうですよ。実は元々この作品のリリースの話を聞いた時は前にやっていたバンドのこと全く知らされてませんでした(笑)Brassneck RecordsのScottから、すげーライブ良いバンドいるんだけど、共同でリリースしないと誘われてレコーディングを終わるのを待って聴かせてもらったのがキッカケです。聴いてみたらLEATHERFACE以降のいわゆる正統派UKメロディックに、HOT WATER MUSIC、IRON CHICといったUS東海岸の哀愁シンガロングメロディックが融合し、と書くとこれまでもそういうバンドいたでしょ?と思うかもしれないけど、とにかくこのバンドの轟音ギターに惚れたんです。ここ最近個人的に再燃してるFLUF、HUFFYといったメロディック版DINOSAUR Jr.といったサウンドにリンクしていたのです。疾走チューン3曲はもうビール片手にオーディエンスがシンガロングする姿が思い浮かびます。が、ラストの爆音のギターでジワジワと突き進むラストの曲が癖になるんですよ。現時点での彼らの姿を詰め込んだ渾身の4曲入り。(O)

BOMBED OUTからこちらを再入荷しましたよ!お値段かなり安いんでこの機会に手に入れてください!

BROWN HOUND JAMES BAND “AT THE HOME OF THE HEARTLANDS” CD
CAVES “BETTERMENT” CD
DAUNTLESS ELITE “MORE BLOODY BAD NEWS” CD
DAUNTLESS ELITE “GRAFT” LP
EIGHTY SIX “RAINING & FALLING” MCD 1
JOE NINETY “BLUEPRINT FOR THE INVITABLE” CD 11
JOE NINETY “LIFETIME OF EMPTY THREATS” CD
SPLIT SLOW SCIENCE / THE DAUNTLESS ELITE 12″+mp3
STAY CLEAN JOLENE “S/T” CD
THE TAKE “DOLOMITE” CD
ZAPIAIN “GIANTNORMOUS” LP+mp3
ZAPIAIN “JIBBERJABBER” CD

SHOP(通販)はこちらから




7月-19-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

昨日のラジオもまた上手くいきませんでした!バージョンアップする度に設定が変わってしまうんですよね、、、また次回の8月も放送前にテストして声の修正できたらと。ま、UK好きがやってるんで風呂場サウンドもありっちゃありで(笑)そうそう!ツアーも大絶賛なSUBVERSIVE RITEのファイナルが日曜日にearthdomでありますよ!KRIEGSHOGも出るので足立先生のステージングを厳しくチェックしながら楽しみましょう!さてでは本日も委託中古盤が22時にアップされますのでチェックお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからお願いします!