Distro News

7月-19-2019
Filed Under (新入荷) by blackie

昨日のラジオもまた上手くいきませんでした!バージョンアップする度に設定が変わってしまうんですよね、、、また次回の8月も放送前にテストして声の修正できたらと。ま、UK好きがやってるんで風呂場サウンドもありっちゃありで(笑)そうそう!ツアーも大絶賛なSUBVERSIVE RITEのファイナルが日曜日にearthdomでありますよ!KRIEGSHOGも出るので足立先生のステージングを厳しくチェックしながら楽しみましょう!さてでは本日も委託中古盤が22時にアップされますのでチェックお願いします!(R)

SHOP(通販)はコチラからお願いします!




Comments are closed.