Archive for 8月 8th, 2019

8月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

徳島のEager Beaver Recordsから売り切れになっていた作品を再入荷です!今回入荷分はお求めやすい価格になってるんでこの機会にぜひ!

DEAD BARS “EMERGENCY” 7″
DEAD BARS “DREAM GIG” CD
KING FRIDAY “DIGNITY CRUSADE” CD
MODERN GOODDAYS “S/T” 7″
NOTHINGTON “LIVE IN GERMANY” 7″
RADON “MORE OF THEIR LIES” CD
TOO MANY DAVES “WEEKEND AT DAVE’S” CD
WHISKEY & CO. “RIPPED TOGETHER, TORN APART” CD
WORTHWHILE WAY “LOVE IS ALL” CD
WORTHWHILE WAY “The Braves / Momiji” 7″+mp3
SPLIT RADON / WORTHWHILE WAY 7″+mp3
VARIOUS ARTISTS “A RAY OF HOPE -BENEFIT COMPILATION FOR JAPAN-” CD

SHOP(通販)はこちらから




8月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、こんにちは!今日はまずはこちらをアップでっす!

THE ROOFDOGS “THIS TIME WILL NEVER CHANGE ME” CT+mp3

あまりカセットは積極的に入荷していないんだけど、これはフィジカルはカセットしかないし扱うべき音源だと思ったので入荷!ここのところ、良いバンドがどんどん知られるようになった北海道からまたしても注目のバンド。今週入荷したdeerafterもそうだけど、どんどん良い若手のバンドが出てきてるのは羨ましい限り。CAP’N JAZZ、LATTERMAN、CLOUD NOTHINGS、LITERATUREに影響を受けたそうだけど、彼らのサウンドは確かに影響を受けたバンドも感じるんだけど、そこに初期のNOT WONKにも通じるMEGA CITY FOURやLOOSEといったLate 80’s〜Early 90’sのメロディックバンドを日本人のフィルターを通して鳴らされてるような感じを受けた。全4曲、それぞれショートチューンに近くて1曲1曲をもっと聴きたいと思わせてくれる。これ今後かなり楽しみになってきましたよ!(O)

WOODSON “FIELDHOUSE” CD

過去に入荷していたフランスなのにもろUKメロディックサウンドを奏でるWOODSONの6曲入りの2ndミニアルバムがいつの間にかリリースされてました!影響を受けたバンドにJAWBREAKERやSAMIAMやSECOND RATEを挙げているのも納得な哀愁メロディーをもろにUKメロディックなスタイルの演奏でやってるんだからこれは絶対チェックっするっしょ!BROCCOLI、CHINA DRUM、BLOCKO、SOUTHPAW、MEGA CITY FOURにCHESTNUT ROADの1stアルバム好きな人はこのバンドもチェックすべきだぜ!(O)

こちらも再入荷しました。メンバーの手持ち残りわずかだそうですので前回逃してしまった方今回は逃さないでくださいね。2011年リリースの6曲入りミニアルバム「3545 MILES」は廃盤だそうです。

SPLIT WOODSON / THE EARLY GRAVE 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから