Archive for 8月 13th, 2019

8月-13-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

毎日毎日飽きもせずに熱いですね!いやっほーついにThe NO!待望の1stフルアルバム出たぜ!

The NO! “HOME” CD

佐賀のメロディック/ポップパンクバンドThe NO!待望の1stフルアルバム13曲入り!いやいやいや、良いとは聞いていたけど良いじゃないの!3コードポップパンクとメロディックの中間をいくサウンドをショートチューンでぶっ放してくれるんであっという間に終わっちゃって再生ボタンを押すことになるでしょうね。DESCENDENTSを感じる展開の曲もありで、それがまた良くてTHE HATHAWAYS気に入ってくれた人もこのバンド好きになってくれるんじゃないの。4曲目の”Grandbaldage”を聴いて盛り上がらないCRUZIANポップパンクファンはいないと思う。90’s? 00’s? なんでもいいから跳ねる感じのメロディック/ポップパンク好きなら聴きましょうよ!NOT ON TOUR的なストップ&ゴーのメロコアやNOFXのような感じの曲も良いよ。ラストはCHIXDIGGITのカバー!レコーディングはThe Hathaways同様、HOPELESS DEWのDevu氏でアートワークはこれまたTM Paint。そうです、The Hathawaysとも仲良しのバンドなのです。この世代が刺激あってさらなる新作楽しみですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから