Distro News

8月-21-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

SPOILERS本日はツアー2日目!DANCE MY DUNCEにこちらも現在絶賛ツアー中のフランスのポップパンクバンドPANIC QT’Sとともに出演します!スタート19:30と遅めなんで仕事終わりにでもふらっと見にきてちょうだい!
そして本日はそんなDANCE MY DUNCEクルーとも親交の深いyellow gangの現メンバーでの初音源となる新作の予約開始します!

yellow gang “Frustration” 7″

※2019年09月11日発売

おーもう結成から20年なのか!GRILL CHICKENSのしうっちゃんが加入しての初音源は自分たちでリリースした4曲入り。今のメンバーのyellow gangの名刺がわりとなる作品ですね。スカパンクというイメージが強いけど、メンバーのや〜まださんはGIRLFRIEND、しうっちゃんがGRILL CHICKENSという完全なるポップパンクバンドを別にやっていたりもしていて、今作収録の新曲3曲はポップパンクにスカのカッティングをアレンジで入れてる感じなので、3コードポップパンクファンもイメージで判断せずに聴いてほしいな。時に2曲目の”Never Change”は、ヘロヘロなボーカルといい、切ないメロディーといいLIFEBALLを思い出したりでポップパンクファンも好きな曲だと思う(そういやLIFEBALLトリビュートでは”Love Me”カバーしてたな)。そんでラストは彼らのライブではいつも大盛り上がりの2ndアルバムに収録の”No Matter”を現メンバーで再録!地元茨城シーンを盛り上げるために地元で企画も定期的にやってる彼ら、まだまだペースダウンせずに走り続けてる!ちなみに彼らが企画をやってる取手DANDELION CAFE、見た目普通の家みたいなんだけど、地下室の会場はまさにアメリカのベースメントショーみたいですげー良い空間なんで体験してみて!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.