Distro News

8月-21-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

イギリスからはこちらが到着しています!BOOJI BOYSとCORNER BOYSの待望のアルバムでございまっす!

BOOJI BOYS “TUBE REDUCER” LP+mp3

待ってました!カナダ・ハリファックスのパンクロックバンドBOOJI BOYSの3rdアルバムが登場!DEVOのマスコット・キャラクター、ブージー・ボーイをバンド名につけている時点でもうセンスありなのはわかるんだけど、FRAGMENT、ALIENATION、THE AGEといったロウハードコアやっていたメンバーによって結成されたこのバンドの素晴らしさはジャンルの垣根を多くの人に愛されているその楽曲!今作も2曲目”Calling”のイントロのギターで一気にもってかれますよ。パワーポップとパンクロックの中間を行き来するサウンドはローファイでありながら、人懐っこいキャッチーで印象的なメロディーを、甘すぎることなくしっかりとパンクロックの攻撃性をバランスよく忍ばせているんだから!FYP〜TOYS THAT KILLなポップパンクファンも間違いなく撃沈させられるはずよ!ストレンジなとこや郷愁を誘うフレーズも通じるとこあるよね。途中でガラリと雰囲気を変わる曲など新しい姿も見せてくれている15曲(O)

CORNER BOYS “WAITING FOR 2020” LP+mp3

こちらもカナダはバンクーバーのパワーポップバンドCORNER BOYS、2枚の7″ニツヅイテツイニタイボウノ1stアルバムリリース!これまで同様、もう雰囲気にメロディーもまさに79〜81年のバンドそのものなのに現在進行形のバンド!2枚の7″とのかぶりは1曲のみなんだけど、その1曲が1stシングルに収録の名曲”Joke (Of The Neighbourhood)”の再録なんでこれもうれしいね。PROTEX、RUDI、UNDERTONESといった英国のGood Vibrationsなバンド、同郷のPOINTED STICKS好きな人はばっちこいなわけだけど、これはポップパンク好きな人も自然とポゴって大喜びでハンドクラップしちゃうでしょうね。レコーディングはこれまで同様、TRANZMITORSのJeffrey McCloyが手がけてて相変わらずいい仕事してますぜ!(O)

こちらも再入荷だぜ!

BOOJI BOYS “WEEKEND ROCKER LP+mp3
THE CELETOIDS “PUPAL STAGE 12”
CORNER BOYS “LOVE TOURIST” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.