Distro News

8月-30-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうも、ここ最近メロコアブーム再燃、そしてゲルマンミュージックブームが同時にやって来てます。DIE LOKALMATADOREの情報をチェックしてたら去年名盤2ndアルバムがアナログでリイシューされていたんで早速ドイツの名門でCHEERS PUNKなS-CHORDSをやってたリュディガー運営のTenage Rebelにリストもらったらすでに廃盤になっていたと思っていた音源が新品で残ってましたよ!ってことで好きなやつピックアップして入荷しました。いつも通り一体何年の入荷だよって突っ込まれそうですが2019年でっす!好きなんだからしょうがねーじゃんかという開き直りでございます。余談だけどS-CHORDSのリイシューしてよって言ったらドイツじゃ誰も知らないバンドだから無理だよと言われちゃたよ…
以前書いていた、某国のディストリビューターからもらった倉庫に眠ってる音源のリストですが、先日WANTISTを送ってその後音信不通になってました。がっかりし始めたところさっきメールが来て、Vacationだったよー。今日倉庫行って探してくるわと連絡きましたよ。さあ、ちゃんと残ってるかドキドキです。お楽しみに!

DIE LOKALMATADORE “EIN LEBEN FUR DIE ARMSTEN” LP+mp3
DIE LOKALMATADORE “ARME ARMEE” LP/CD
DIE LOKALMATADORE “HEUTE EIN KONIG” CD
DIE LOKALMATADORE “PUNK WEIHNACHT” CD
DIE LOKALMATADORE “ARMUTSZEUGNISSE” CD
SPLIT DIE LOKALMATADORE / KLAMYDIA 2CD
SPLIT DIE LOKALMATADORE & KLAMYDIA “KIPSI” CD
DIE RUHRPOTTKANAKEN “DIE BARKE MIT DER GLASERNEN FRACHT” CD
BRIGADE S. “ASO-PACK” CD
BRIGADE S. “MENSCHENVERACHTENDE UNTERGRUNDMUSIK” CD
DIE PROFIS “NEUE SENSATIONEN UND ALTE GEHEIMNISSE” CD
KLAMYDIA “PUNKTSIPUM” CD
PUBLIC TOYS “FUNF ASSE” CD
SLOPPY SECONDS “LIVE/NO TIME FOR RUNNING” CD
START! “HEUTE NACHT” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.