Distro News

9月-2-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ早くもセプテンバーでっす!今回NAVELは無事にアメリカに入国できましたよ。そんで早速ツアーを楽しんいるご様子!けど、トハタくんは不審者扱いを受けたらしいです。さすが(爆)今回NAVELと一緒にツアーを回っているフィラデルフィアのガールメロディックバンドTEENAGE BIGFOOTがやっぱり音源で期待してたように相当音源を上回るライブやってるらしいんで、USツアーが終わった後にNAVELが日本に連れてきてくれるんじゃないだろうかと期待してます!ってNAVEL、アメリカつくまでツアーのこと内緒にしてたんで、知らなかったよ!というお叱りをアメリカから俺が受けてます。なぜ?(笑)
地元の闘牛士は個人的に好きなバンドなので、売れなくてもいつか誰かが勝ってくれたらとおもってゆっくりでもいいと思っていたのに、みんな手に入れてくれてありがとうございました!聴いてるところ見つかって家族が引かないことを願ってます!

CHINESE FOOTBALL “CONTINUE?” 12″+mp3

二度目の日本ツアーも2019年成功に終えた中国中部の都市、武漢市出身のCHINESE FOOTBALLの2019年リリースの5曲入りの新作もアナログで登場!ついに本家AMERICAN FOOTBALLとも中国で対バンも果たし、中国国内ではナンバー1エモ/ポストロックバンドと言えばこのバンドでしょう。そりゃUKのDog Knightがリリースするわけだよ。この作品で一気にヨーロッパでの知名度も上がるでしょうね。じゃなきゃ、おかしいでしょこのクオリティーでさ。とにかく演奏力も高いし、曲もすげー良いし。メロディーも良いしで言うことなし。そりゃライブ見た人がみんな気にいるのも当然じゃない?!彼らの世界観に引き込まれている中で4曲目”家犬日记”の突き抜け具合で一気に持ってかれる!この曲はfalls好きな人も絶対に気にいるでしょう、間違いなく!(O)

CHINESE FOOTBALL “CHALLENGER!” 12″+mp3

2017年リリースの4曲入りが待望のアナログ化!アナログで欲しかった人も多かったですよね!リリースはUKのDog Knightから。このバンドの1stアルバムはAMERICAN FOOTBALLへの中国からのアンサーとして日本で一躍話題になったけど、もうついに本家AMERICAN FOOTBALLとも中国で対バンもしちゃったもんね。今作は、女の子とドラマーが加入という新たな話題もさることながら、1曲目の時点でメロディーがネクストレベルになってる!ジョハすげーなお前!「電動少女」ってどっちの意味なのかドキドキしちゃいます。中国では大きな存在になってるようだけど、彼らは全然変わらず良い感じです。CHINESE FOOTBALLファンはもちろんのこと、現在進行形エモ/ポストロック好きな人はこの作品も必聴。絶対に数年後にはエモリバイバル世代のクラシックな作品になってるはず!(O)

Elle “…” LP+mp3

BEAU NAVIRE、YEARBOOKSのメンバーによるUSオークランドのエモーティブハードコアELLEの9曲入り2ndアルバムが早くも登場!前作同様、BEAU NAVIRE、YEARBOOKSの要素はバリバリ感じるんだけど、RITES OF SPRINGなレボリューション・サマーも感じさせるし、そこにハードコアの要素も加わって激情ハードコア好きな人にまで一気に注目が上がりそう!メロディーもあるんだけど、メランコリックで陰湿で一聴すればすぐに夢中にさせられて確実に1stアルバムよりも成長を感じられます。お金がかかってるであろう銀色のスリーブも目を引くものになっている。(O)

こちらも再入荷!

DOWSING “OKAY” LP
I HATE SEX “WORLD OF GRIEF” LP
I LOVE YOUR LIFESTYLE “THE MOVIE” LP
I LOVE YOUR LIFESTYLE “TOUCH / FIRE” 7”
SLOW BLOOM “HEX HEX HEX” 12″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.