Distro News

9月-5-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こないだまでくっそ暑かったのに、急激に秋到来で最高でっす!あとは台風が全部逸れてくれれば最高!さあ、POHGOHの初来日までもうちょい!みなさん会場に来てくださいね!

RETROGRADE97 “Demo 2019” CDR

東京のエモ/ポストロックバンドRETROGRADE97の4曲入りデモ。「back to the 90’s without words」というコンセプトの元、インストナンバーで90’sエモを表現する5人組でございます。MINERALを筆頭とするCrank!サウンド、エモリバイバルで言えばE! E!が真っ先に頭に浮かびました。しかし、それだけじゃなくて3本のギターの美しい絡みとダイナミックな感じはDeepElmにも通じていて、ウタはないのにウタが存在しているサウンド。爆発するところの突き抜けて行く感じ爆音で聴くとかなり気持ち良い!これ絶対メンバー若くはないと思うと思って調べたらオーバー30らしいです。AMERICAN FOOTBALLやEXPLOSIONS IN THE SKYなど美メロな叙情派エモ好きな人はチェックです!ライブは絶対に音源よりも引き込まれるだろうね。The Hathaways、The Noと同じくHOPELESS DEWのDevu氏がレコーディングを行なっていますよ!すなわち、完璧なレコーディングサウンドってことです!(O)

SHOP(通販)はこちらまで




Comments are closed.