Distro News

9月-10-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

CD派のみなさんお待たせしました!中国中部の都市、武漢市出身のエモ/ポストロックバンドCHINESE FOOTBALLの新作のCDバージョンがimakinn recordsから登場!合わせて、ライブ会場限定販売のHausの1stデモも少数だけ入荷させてもらいましたよ!

CHINESE FOOTBALL “CONTINUE?” CD

3度目の日本ツアーも2019年成功に終えた中国中部の都市、武漢市出身のCHINESE FOOTBALLの2019年リリースの5曲入りの新作のCDバージョンも登場!リリースはやっぱりimakinn records!ついに本家AMERICAN FOOTBALLとも中国で対バンも果たし、中国国内ではナンバー1エモ/ポストロックバンドと言えばこのバンドでしょう。そりゃUKのDog Knightもリリースするわけだよ。この作品で一気にヨーロッパでの知名度も上がるでしょうね。じゃなきゃ、おかしいでしょこのクオリティーでさ。とにかく演奏力も高いし、曲もすげー良いし。メロディーも良いしで言うことなし。そりゃライブ見た人がみんな気にいるのも当然じゃない?!彼らの世界観に引き込まれている中で4曲目”家犬日记”の突き抜け具合で一気に持ってかれる!この曲はfalls好きな人も絶対に気にいるでしょう、間違いなく!(O)

Haus “Studie 1” CDR

shipyardsのショータ、OFFICE VOIDSのスズキユウマくん、2 sick worryでimakinn recordsを運営しているいまきん在籍の5人組インストエモ/ポストロックHausの1stデモ音源をゲット!こちらはライブ会場のみで販売されてるんだけど、お願いして少数だけ卸してもらいました!ソールドアウトになった際は、ライブを見に行って手に入れてくださいよー。ミニマルな反復な展開にトロンボーンなども絡めてきていてAmerican Footballやフォークトロニカな趣もあるサウンド。名刺代わりとなる5曲入り!名前覚えてチェックしてくださいよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.