Archive for 9月 13th, 2019

9月-13-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日からPOHGOHの日本ツアーが開始となります!メンバーは昨日すでに大阪入りしてます。俺もこれからハジメと大阪に向かいます。今回のツアーにはmalegoatが全帯同、さらにPOHGOHの親友でありRAINER MARIAのCaitも各公演でソロでやってくれます!今回逃すと後悔することになるはずなんで可能な方は見にきてください。大阪はfolio、名古屋はTURNCOAT、そしてファイナルの新代田はakutagawaが共演してくれます!限定100枚のスプリットのPOHGOHの新曲は彼らのメロディック寄りの曲になってますぜ!
チケットはハジメの方でも予約受付開始したので、詳細はこちらのリンク先へ。
新代田feverのチケットはこちらのディスクユニオン各店でも購入できますよ。新宿パンクマーケット、渋谷パンク・ヘヴィメタル館、お茶の水駅前店、下北沢店、立川店。Susieにこんなに愛されてるんだよってとこを見せてあげたいのでどうかよろしくお願いします!

で出発する今朝にこちらが到着しました!こちらはすでにDistroを車に積んでしまっているので持っていけませんので、メールオーダーでお願いします。

SPORT “2010-2019 DISCOGRAPHY” 3LP+7″

残念ながら解散してしまったフランスのエモ/メロディックバンドSPORTですが、最後にこれまでリリースしていたレーベルが共同でなんとLP 3枚組、プラス7″でディスコグラフィーを制作しました!2011年リリースの1stアルバム”Colors”13曲、14年リリースの”Bon Voyage”11曲、16年リリースの”Slow”9曲、2011年リリースのデモテープでその後、14年に7″化された5曲をすべて収録のセットとなってますよ。すでにコンプリートしてる人は悩むかもしれませんが、ファンであれば逃せない音源に仕上がっていると思います。アートワークは日本の桜(沖縄の方の撮影によるもの)、そしてゲータフォルドスリーブの内側にはこれまでのツアーで撮影された写真がずらりで、日本ツアーのも掲載されてるの嬉しい!そんでブックレットも付いてます。また、それぞれのレコードにオリジナル盤のアートワークスリーブ付きです。完全にコレクターに狙いを定めてるなこれ(笑)はい、でも俺は欲しいんですよ!内容は今更触れることも必要ないかと思いますが、フランスのALGERNON CADWALLADER、SNOWINGと称されてますが、パンク度も高いのでALGERNON CADWALLADERよりもSNOWINGっぽいですね。キラキラしたトゥインクルギターに混声ボーカルで蒼いメロディー、変則リズム、そしてメロディック!荒々しさもあって無敵でしょ。限定600枚ですが速攻でなくなると思うので再入荷の可能性は低いです。(O)

SHOP(通販)はこちら