Archive for 9月 24th, 2019

9月-24-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

さあ、BIRDNESTから荷物が到着!いやっほー!新たに出てきたデッドストックも入荷してますんでチェックを!DE LYCKLIGA KOMPISARNA “TOMAT” LPもキャンセル分を送ってくれたので奇跡の再入荷ですよ!写真は先週スウェーデンに行ってきたサメシマ(4ZUGARA)とBirdnestのPerの2ショットです。

RASERBAJS “NOPPRIGA TIGHTS” LP

ついについに僕らのRASERBAJSの95年リリースの13曲入り大傑作1stアルバムがアナログでリイシュー!このアルバムをかなり高い値段出して手に入れた人も多いんじゃないでしょうか?(俺もその一人…)もうイントロのギターの時点で、ガッツポーズっすよね。DLKでもドラムをやっていたJoakim Levinは今じゃスウェーデンのデニムメーカーNudieで億万長者になってるからね。SONIC SURF CITY日本始めてきた時に、Nudieの看板を日本で見てビビってたもんなぁ。ま、余談はおいといて、もうどの曲もとてつもなく哀愁が漂いまくり、そして疾走感もバッチリのTrall Punkの名曲てんこ盛りで文句なしでしょう。ジャケはオリジナルとは異なりますが、これも当時の候補の一つだった写真でしょう。Birdnestのクラウドファウンディングリイシューシリーズの第二弾としてこのアルバムが発表された時は震えましたね。そして速攻で予約を送りましたわ!さあ、絶対に逃さないでくださいね!(O)

こちらも再入荷でっす!

DE LYCKLIGA KOMPISARNA “TOMAT” LP
DE LYCKLIGA KOMPISARNA “BARA TIDEN AR NY” LP
DE LYCKLIGA KOMPISARNA “S/T” CD
DIA PSALMA “GRYNINGSTID” LP
STARMARKET “A MILLION WORDS” 7″
VARIOUS ARTISTS “LIVE – AVEN VACKRA FAGLAR SKITER” CD
SPLIT PRIDEBOWL / ADHESIVE “NO BETTER, NO WORSE” CD

SHOP(通販)はこちらから




9月-24-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2号が俺の携帯で勝手に撮影してました…

週末はたくさんのオーダーありがとうございました!週明けの今日はこちらが到着!スウェーデンからの荷物も後ほどアップしますよ!

GUNS N’ WANKERS “POP-HARDCORE-METAL-SILLY (THE COMPLETE RECORDINGS ’93-’94)” LP

1stプレスが速攻で売り切れたのでバンド自身によるリプレスで、ライブ会場限定販売の限定100枚のYellow Vinylをゲットー!「POP」、「HARDCORE」、「METAL」に初めて「SILLY」も追加された完全版でリイシュー!

SHOP(通販)はこちらから