Distro News

9月-26-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

全く成果の出ていないアベノミクスですが、台風の被害も顧みることなく10/1から残念ながら消費税増税となってしまいます。これまでレコードにかかる消費税は当方負担として国に収めてきましたが(うちはガチで収めてます!)、今回の増税に伴う2%の増加分の消費税はみなさまにご負担をお願いさせていただきたいと思います。そのため、10/1発送となる9/30の15:00以降のご注文分から表記が外税表記に変更させていただきます。実質みなさまにご負担いただく消費税は増税分の2%となりますのでご理解ください。これからもなるべく安く販売して、1枚でも多くレコードを手にしていただけるようやっていきますのでよろしくお願いします!2%を負担していただけるだけでも、こちらはかなり楽になりますので、今後も続けて行きたいのでご協力をお願いします!

さて、お取り置き分につきましてですが、10/1以降発送分には10%の消費税がかかってしまいますので、現在のお取り置きの合計金額に2%の消費税がかかります。もったいないので、9/30の15:00までのお振込をオススメします!




Comments are closed.