Distro News

10月-3-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

THE MUFFSのKimさんが残念ながら亡くなってしまいました。難病認定されているALS(筋萎縮性側索硬化症)だったそうです。公表されてなかったから驚きでした。新しいアルバムももうすぐリリースだし、色々なプロジェクトもやってたからまだまだやりたいこといっぱいあったんだろうなと思うと切ないですね。ご冥福をお祈りするしかない。

RETROGRADE97 “Demo 2019” CDR

東京のエモ/ポストロックバンドRETROGRADE97の4曲入りデモが早くも売り切れたので再入荷!まだまだプッシュしますよ。「back to the 90’s without words」というコンセプトの元、インストナンバーで90’sエモを表現する5人組。とにかく、音の作り方がすげーです。まだ聴いてない人はチェックしてくださいよ!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.