Archive for 10月 8th, 2019

10月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

お待ちかね!NAVELのUSツアーをブッキングしてくれたBloated Katのコンピレーションアルバムが登場!はい、これマスト!でコメント終わっても良いと。もう、メンツ見たら間違いないでしょう。もう、これがコンピレーションアルバムのワクワク感なんだよっていうくらい各バンドがキラートラックぶち込んで来てるよ!LONE WOLFと合わせて買ってください!

VARIOUS ARTISTS “KAT MUSIC FOR KAT PEOPLE Volume 3” CD

Bloated Katからリリースしてるバンドは当然っちゃ当然だけど、多くのバンドがこのコンピのために未発表曲を提供してるし、何と言ってもラストに収録されてるバンド見てごらん?Charlie Brown Gets A Valentineが収録されてるんだよ!SNKも新曲ね。ってかWaterslideからはSaturday Night Karaoke、Skimmer、The CCS参加してるし、Rat ToiletはMURDERBUGERSですね(笑)FraserとSTRAIT A’sのKatとDEAR LANDLORDのBradによりプロジェクトだって。日本からはNavel、The Steadysも参加です。もう一度いいます、このコンピはポップパンクとメロディック好きな人はマストです!ほとんどの参加バンド単独音源出してればうちで入荷してます。そうなんです、Servoと俺はかなり好みが似てるのです。SNKの新曲いつもと感じ違うから誰のカバー?って聞いたら「SickoとParasitesの” Fool For You”を頭の中に入れて作った」と回答来ました。でもメロディーはGreen Dayですかね。あっ、最後に各バンドについてServoがコメント書いてるけどそれがふざけてて面白い。この音源収録のRATIONSの曲はKRUPTED PEASANT FARMERZのロブが参加してるらしい。すっげー。(O)

TEENAGE BIGFOOT “DO IT OR DON’T” CD

NAVELのUSツアーに帯同したガールボーカルポップパンク/メロディックバンドTEENAGE BIGFOOTの音源、またもやWATERSLIDE取扱盤のみボーナストラック4曲追加で再入荷!

こちらも再入荷!

BATFOOT “CUT THE CORD” CD
BRAVER “TORPOR” CD
K. CAMPBELL “PURE POP FOR JADED PUNKS” CD
KATE KANE “MEET THE CATS” CD
LIPSTICK HOMICIDE “OUT UTERO” CD
PAVID VERMIN “JUMP, JIVE, AND FAIL” CD

SHOP(通販)はこちらから




10月-8-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日はWATERSLIDEの新作のフラゲ日だぜ!新入荷の奴も後ほどアップするぜ!

LONE WOLF “TOGETHER ALONE” CD

ヨーロッパのポップパンク発信基地Monster Zeroからリリースしていたオランダの男女混成ポップパンクバンドBAT BITES。すげー良かったよね。1枚のシングルと傑作アルバムを残すも突然の解散表明は本当座年だった… けど、解散後、すぐにBAT BITESの女性ボーカルMerelがギターボーカルとなり、ex-THE APERS、WINDOWSILLのIvoとACCELERATORSのOxを従えて結成したのがこのLONE WOLF。ある意味オランダのポップパンクオールスターズなバンドと言ってもいいのかな?1stアルバムは2000年代にヨーロッパポップパンクシーンを牽引したオランダのStardumb recordsからリリース(このStardumbが復活したのは嬉しい)。BAT BITESからもそうだったけどMerelの可愛らしく美しく力強い歌声は耳にすると癖になる。BAT BITESのポップメロディーセンスはそのままに、よりダークな雰囲気で哀愁溢れる世界観のLONE WOLFのサウンドはインディーロックっぽさもあるんだよね。このLONE WOLF、ぱっと聴いただけだとBAT BITESのようにすぐにうぉーいいじゃんかってなるのではなく、聴いて行くとジワジワと染み入り癖になるサウンドなんだよね。だから1stアルバムも最初なかなか売れなかったけど、今でも口コミなどで広がっていってうちでも再入荷するとすぐに売れてる状況なのかも。まだまだ日本での知名度は低いけど、すでにヨーロッパでは注目されていて、DESCENDENTS、CJ RAMONE、JEFF ROSENSTOCK、THE QUEERS、ME FIRST AND THE GIMME GIMMES、YUM YUMSといったバンドのヨーロッパツアーをサポートするまでになっていてNO IDEA主催のFEST出演と同時にUSツアーもやってる。ちなみに、イタリアでの一夜限りのMR. T EXPERIENCE再結成ライブでDr. Frankのバックを務めたの箱のバンドだよ。そんな、勢いに乗ってるバンドの期待の2ndアルバムはStardumb recordsとここ日本ではWaterslideがリリースすることになりました。Stardumbが一緒にやろうぜと誘ってくれて感謝!何度も何度も繰り返し聴いていくださいね。そしたら、メロディーが頭の中にこびりつくからね!個人的には”Everything Stays The Same”のサビへ向かうとこからサビのメロディーとアレンジがすごいハマってます。あっすでに残り30枚になってます。思いの外、海外からのオーダーが多かったんで。(O)

SHOP(通販)はこちらから