Distro News

10月-17-2019
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ついにVARNAGELのアナログ盤が到着しましたよ!こちらのアップは本日21:00予定してますよ。時間あったらラジオ聴いて、プレゼントのキーワードも書き込んでくださいね。

VARNAGEL “TRALLPUNK” LP

00年代のTrall Punk再燃のときに彗星の如く現れた驚異の新人だったVARNAGEL。RADIOAKTIVA RAKERmDIA PSALMAなどの先人のDNAを受け継ぐサウンドはTrall Punkファンだけでなく、聴きやすくもあるので高速メロディックファンの間でも愛されました。惜しくも2008年に解散してしまいましたが、2019年彼らの所属したレーベルBeat Butchers 35周年を祝うイベントで一夜限りなのか久々の復活!そしてRADIOAKTIVA RAKERなどのBeat Butchersが当時CDでしかリリースしていなかった音源のアナログリイシュー化シリーズの流れで、うれしいことにVARNAGELもついにアナログ化ですよ!リリースされた3枚のアルバムやシングルから選曲された12曲を収録。また再始動してTrall Punkを再燃させてほしいよ!やっぱり独特のギターの旋律はゾクゾクさせられる!(O)

(収録曲)
A1 Stenar Mot Pansarvagnar
A2 Egoproletar
A3 Trall Punk Nu
A4 Herrelosa Hundar
A5 Biljett Till Helvetet
A6 Manodepressiv
B1 Den Perfekta Rebellen
B2 Jag Vill Inte Vara Ett Kon
B3 Andra Klass
B4 Kanal Fem
B5 Frihet For Fa
B6 Jag Behover Er

こちらも再入荷ですぜ!どれも無くなり次第廃盤になるんでまだの人はお早めに!

RADIOAKTIVA RAKER “DODA MEJ INTE SA DODDAR JAG INTE DEJ” LP
RADIOAKTIVA RAKER “LABYRINT” CD
RADIOAKTIVA RAKER “RES DIG UPP” CD
RADIOAKTIVA RAKER “FINITO” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.